スポンサードリンク

スポンサーサイト



WaT 2007/09/16~10/16


WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)アルバム「WaT Collection」11月28日 ...

ウエンツ瑛士と小池徹平のユニット“WaT(ワット)”がニューアルバム「WaT Collection」を2007年11月28日(水)にKitty Mercuryからリリースすることが決定しました。未発売の貴重なインディーズデビュー曲「卒業TIME」のプロモーション・ビデオや、 ...



WaTが今年初ライブ

ウエンツ瑛士と小池徹平、久しぶりのWaTで楽しそうでしたね。WaTのCMも流れているし、しばらくはWaTとして活動が続くのかな。ところで、ウエンツは2...



国際平和映画祭?WaT

WaTのライブに行って来ました☆ 二回席だったんですが…会場が狭くて体育館みたいだったんで二階席の方が見やすくて良かったです☆ 顔もバッチリ見えました☆ めちゃめちゃよかったですよ!! 途中でウエンツのサプライズパーティーもありホンマによかった ...



WaTイベント

今日はWaTは福井でイベントだね。 友達に誘われたけど、嵐魂の方が断然行きたかったから断わったんだよね。 これを機にまた活動再開するのかな? 友達からの連絡楽しみだぁ.



WaT

今日、国際平和映画祭のイベントで、WaTのライブが地元でありました。 ライブ中継がケーブルテレビではいったので、午後から家で見ていたけど、小池徹平君がかわいかったです~ テレビだからアップとかも多かったし、びっくり企画もあって、楽しめまし ...



スポンサードリンク



<メモリアルWaT>



WaT、ウエンツ瑛士らが再始動

WaT、ウエンツ瑛士らが再始動するそうな。 しかも12月にはラブソングをリリース予定だそうで。 ウエンツ瑛士、鬼太郎だけで終わることはないだろうと思っていたが、 ついに動き出したか。芸人ウエンツはいなくなっちまうのかね? Excite エキサイト ...



WaTアルバム発売~~

WaT待望のアルバムリリース決定「WaT Collection」 UMCK-1231 \2800(税込) 収録曲: 「僕のキモチ」、「5センチ。」、「Hava Rava」、「Rady Go!」、「ボクラノ Love Story」、「あの日」、「僕らの居場所」、「初めて海を見た ...



WaT タッキーと生田斗真君は、似ていると思いませんか?...生田斗真

壁紙体内 だから 劇場で 相武紗季 沢尻エリカ そして ボブロレックスの腕時計秋華賞生田斗真 は知ってると思い また イ。 恐怖症 山田涼介ロレックスアダルトグッズジャニ。 そしてひこにゃん あきた(早っ あきたというか なんと 100円です☆当然 ...



WaTが福井で10か月ぶりライブ

「WaT」が7日、福井・越前市のサンドーム福井で10か月ぶりライブを開催。「ただいま。久しぶりでテンションが上がる」「安心感がある。自分自身が成長できる」(ウエンツ)「頼りになるし、お互いを高め合える」(徹平)。「5センチ。 ...



芸能 WaT初CM9カ月ぶりコンビ復活

「WaT」としては初CM。2人は、今年に入りそれぞれソロ活動を行っており、WaTとしての活動は9カ月ぶり。久々に顔を合わせたとあって最初はお互いよそよそしい感じだったが、それぞれが経験を積んだことで、仕事面でも、いろいろと言い合えるよう ...



雰囲気は結婚会見!?WaTのウエンツ瑛士と小池徹平、「e2 by ...

それぞれソロデビューし、俳優としても活躍の幅を広げる2人にとって、WaTとしては9カ月ぶりの“活動再開”となる。11月28日には新アルバム「WaT Collection」、12月に約1年ぶりとなる新シングル(タイトル未定)を発売する。 ...



WaT (ワット)無料PV紹介一覧!

WaT (ワット) ≫音楽PV BlogRanking 日本のアイドル2人で構成されたシンガーソングライター・デュオ『WaT (ワット)』をご紹介します。 普段は互いにタレント、俳優業など個々の芸能活動をしています。 ≫音楽PV BlogRanking.



WaT も駆けつける秋祭り

WaTも含めて. 電話で 聞いちゃおう! という方は. 総合案内所 0778?21?0405 まで. 電話しちゃってください! もちろん WaTの 来る. サンドームからも. お祭り会場への回遊バスが. 運行されますよ?! 会場では 大型スクリーンで ...



WaTのコンビ復活はなんと!

WaTが9ヵ月ぶりにコンビを復活する。 WaTと申すとみなどのご存心得、ウエンツ瑛士と小池徹平のユニットであるが、ユニットとしての活動は、暫し休んでソロ活動をしていたでござる。 それでWaTが何をやるかと申すと、スカイパーフェクト・ ...



[WaT]!

そういえばウエンツポンの誕生日も今日でしたね。おめでとう!おめでとう!!WaTネタが大分なかったんですがアルバム、新曲と出るので楽しみです。アルバムは公式で結構情報も出てるけど新曲のほうはまだみたいなんで。CMまだ観れてないーー。



WaT 今年初のライヴ!!!

変な意味じゃないよ(^^;) (とか言いつつ、その方面も好きだったりする) WaTには愛がある。 ある意味ファン公認だし、マスコミもそう見てるよね。(改めて、変な意味じゃないよ) 可愛くって、格好良くって、性格がよくて、礼儀正しい。 ...



08年は「WaT」活動全開宣言!!

「WaT」が今年初のライブを7日、福井県越前市のサンドーム福井で行った!!2人で歌うのは昨年大みそかのNHK紅白歌合戦以来で、デビュー以来最大の6000人を前に息の合ったステージを披露した!!(*^0゚)v ィエーイ☆彡 ...



WaT紅白以来10か月ぶりライブ…ウエンツ、徹平の演出にウルウル

開演前には、音楽プロデューサー・周防彰悟氏が手がけた楽曲が、同市で開催中の「国際平和映画祭JAPAN2007」(5~7日)のテーマ曲に起用されたことを受け、同氏の企画に賛同した「WaT」が代表して同映画祭実行委員会から特別表彰を受けた。



WaTウエンツ&徹平が新CM発表会

のデジタル放送サービス「e2」の新CM発表会が4日、ホテル日航東京で行われ、イメージキャラクターのWaTが出席した。「easy entry」「easy entertainment」の略で手軽に多チャンネルを視聴できる仕組み。 ...



WaTに遭遇??

福井にいるWaT友さんに思わず2時半ごろメールしちゃったわよ。 ごめんね、これからライブって言うときにウザイメールしちゃって(笑) そんな私に、福井サンドームの写メ、ライブステージの写メ付きのお返事が!! もうめっちゃテンション上がりますって ...



WaT Collection [CD+DVD]<初回限定盤>

大ヒットシングル「僕のキモチ」をはじめ、WaTのシングル曲を収録。2006年12月以来となる、このアルバムのために書き下ろされた1曲を収録。ボーナス・トラックとして、小池徹平「君に贈る歌」、ウエンツ瑛士「Awaking Emotion 8/5」の2曲のソロシングル ...



お久しWaT!

女性ホルモンが分泌されて、若返りの源なの!決して若作りではないよ(爆). なんだか、久々WaTに壊れかけのゆかになってるので、おあとは大してよくないですが、この辺でお開きにさせていただきます。(笑点か!) お休みなさ??い.



WaT活動再開、結婚会見みたい

人気デュオ、WaTのウエンツ瑛士(21)と小池徹平(21)が4日、都内ホテルで行われた「e2 by スカパー!」の新CM発表会に登場した。 今回がCM初共演。それぞれソロデビューし、俳優としても活躍の幅を広げる2人にとって、WaTとして ...



WaT 「e2 by スカパー!」新TV-CMプレス発表会

WaT、約1年ぶりの2ショット スカパー新CM発表会ソロ活動を行っていたウエンツ瑛士と小池徹平がWaTとして活動を再開し、4日、東京都内でスカイパーフェクト・コミュニケーションズの「e2 by スカパー!」の新TV-CM発表会に出席した。 WaT ...



WaT初CM9ヶ月ぶりコンビ復活

WaTが久しぶりに2人での仕事ですな。 スカイパーフェクTVの新CMで二人の久々の競演を見たw。 ウエンツ君はお笑い関係で、小池君はドラマなどで大活躍してますが、二人ともそれぞれの個性があっていいコンビですね。 個人的にはウエンツのほうが男前だと ...



WaT

WaTとKAT-TUNは好きなんだなぁ~ 女性アーティストは、くぅちゃんとかBoA、中島美嘉とかが好き。 WaTもそれぞれ、別々で活躍してるな~と、陰ながら応援していましたが! 11月にNEWアルバムですね! CMもよく見かけるし! ...



WaT 9カ月ぶりコンビ復活

ウエンツ瑛士と小池徹平によるユニット「WaT」が、「e2 by スカパー!」の新CMキャラクターを務めることになり都内で会見した。 おり、WaTとしての活動は9カ月ぶり。マネジャーにしかられるシーンもあるが「実際にも多々あります。 ...



初WaT

WaTのイベント楽しかったー でもコンサートじゃなくてイベントだったからステージが前にしかなくて遠かった 後ろの方はみんな椅子の上に立ってたし まぁ美咲もその1人 ・久しぶりの2ショット ・徹っちゃんの関西弁 ・美咲が大好きな5センチ ...



WaT 活動再開&CM初共演に大テレ

人気デュオWaTのウエンツ瑛士と小池徹平が、「e2 by スカパー!」のイメージキャラクターに起用された。2人がCMで共演するのは今回が初めて。さらに、今年に入ってからそれぞれソロとして活動しており、今回のCMで9カ月ぶりにユニットとしての ...



CD「WaT Collection」(WaT)11/28発売!

WaTの2006年12月までの全シングルタイトル曲,そして待望の新曲,さらにウエンツ瑛士,小池徹平のソロ楽曲を加えた全16曲が収録されたアルバム「WaT Collection」が11月28日に発売決定! CDのみの通常盤と,[Limited Edition](携帯ストラップ付き), ...



新專輯 「WaT Collection」

超級開心的新專輯叫「WaT Collection」 而起且有三種版本?,真想要?一種都買阿 XD 他們兩隻終於又在一起了,還是比較喜歡他們兩隻一起的感覺而且還要一起拍CM,真的是太棒了XD? 但是話?回來,就是我又要花錢了(嘆) 但是種是花的很直得 (大笑) ...



WaT最高~!!!

ずっと大好きで会いたかったWaTが!!! すぐ目の前にいるんですよー!!! 最初はHava Ravaを歌ってくれたんですけど、もう私は泣きながらで…。 そして前進、オトナシを歌って一旦MCへ (ここは記憶をたどりながらなので少々違うかもしれません;) ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
