スポンサードリンク

スポンサーサイト



彩冷える 2007/09/12~10/12


[彩冷える]

今日は、彩冷えるは野音でライブですね。残念ながら私は参加できませんが、無事、成功するといいなと思います。冬にもツアーがあるようですし、またライブに行きたいです。



彩冷える?彩冷える!

彩冷えるLIVE楽しかったです♪♪ 暴れるって感じのバンドでもないので元々まったり見るつもりだったのですが・・・ SOLDしたって聞いて(;゜Д゜)) imageがSOLDって・・・パンパンなのか?? また厚底で足踏まれまくるのか??って思ってたらありがたい事にY様の ...



[彩冷える]ミニアルバム「六花星」リリース

2007/11/28(水)にミニアルバム「六花星(りっかぼし)」がリリース決定。 6曲入りで初回限定10000枚。 #http://www.xxxrecords.jp/speeddisk/n_ayabie.html ●六花星/彩冷える 2007/11/28発売 \2625.



彩冷える

【ニコニコ動画】彩冷える ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン. 前は彩冷えるに戻れと喚いてましたが、なんだかんだいってメガマソも好きな僕wwwwwでも涼平は彩冷えるのときが一番好き。メガマソではゴォが1番だからなー、、、。



彩冷える

ユビサキ(限定盤)/彩冷える ユビサキ(限定盤) 2007年9月26日発売 SPEED DISK SDR-147 収録曲 1.ユビサキ 2.鬼灯 mediafire.com/?cwnnwku1tcc.



スポンサードリンク



<彩冷える Cubic「L/R」ock>



<彩冷える 桜舞う季節に>



彩冷える

彩冷える 桜舞う季節に ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン 本間にええ歌やなぁ~ 彩冷えるはこの二曲しか知りませんー^-^ 他にはどんなん歌ってるんかなぁ~



彩冷えるについて調べてみました。

彩冷える、ライブ行ってきました。ヴィジュアル系のライブは初だったので.超緊張したけど、.始まったら楽しくてしょうがなかった!!!!飛んだり跳ねたりが面白かったです。フリとかもまわり見てればどーにかなった気がします←. ...



彩冷えるインスト&H.NAOTO廣岡さん来店

彩冷えるにあえる素敵な日!!! 気を引き締めて向かいました!! 45分ごろからのはずだったのですがなかなか始まらずずーッとポケーと立ってました^^; 待つこと20分くらいでやっと中に突入!! …したところまではよかったのですが、 ...



彩冷える-ayabie- NEW Maxi Single

彩冷える-ayabie- のNew Maxi Single【ユビサキ】が9月26日にリリースされます! 【収録曲】1.ユビサキ 2.鬼灯SDR-147 ¥1050- 10000枚限定購入者対象インストアイベント有りDUKEショップ・インストアイベント! ■日時■ 9月23日(日) 12:00~ ■場所■ ...



彩冷える「ユビサキ」

ユビサキ ユビサキ.



彩冷える

今、彩冷えるのジャパニーズロウレゾキャラメルタウン流してるw マジ最高だねwww てか涼平くんがギガントカワユスw 絶対男に見えないよぉー あ、今はメガマソにいますー☆ メガマソって聞こうと思って聞けなかったorz 動画が急に止まってまって… なんかPVだけど、 ...



君の声と約束By 彩冷える

fc2ranking ←ランキング参加中よろしくで~す.



彩冷える頑張(o^-')b

全部の歌はすてきです(*゜▽゜ノノ゛☆. 桜舞う季節にのPVはいいですよね?. 最高!!! VRのみんなさんも最高です!!!



彩冷える-ayabie-

もうこのタイトルばかりでくどいねw 今日本当によかった、ヒナタやってくれたし(*ノェノ) 新曲のユビサキ、鬼灯もよかったなー♪ 鬼灯、すごいヘドバンの嵐だったけど^ω^; 無配のエクストリームマシーンも、けっこういい曲。 また、生で聴きたい!w ...



閉園の後、雨 - 彩冷える

背の低い僕は同じ星を被るための表面積が足りないのだけれどこの様子なら誰でも同じだ早く目指す君に辿り着きますように 植木前だけ白い線が浮いて見えるのは背景の明暗のせいでした 背の低い僕は同じ星を被るための表面積が足りないのだけれどこの様子 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
