スポンサードリンク

スポンサーサイト



仙台貨物 2007/09/12~10/12


宮城速報-仙台貨物 ニューシングルリリース決定!!

メタルからカントリー、しっとりしたバラードから演歌まで、オールジャンルを暖かい宮城弁でお届けする、仙台貨物。彼らが10月10日、両A面マキシシングル『芸スクール漢組!!/オーバー・ザ・ゲインボー』をリリース!今回の貨物は、禁断の男と男の ...



仙台貨物 PV 『芸スクール漢組!!』

仙台貨物 PV 『芸スクール漢組!!』 baka.jpg すごいなぁwwww普段はこんな曲を歌ってる人たちですよw 多分こっちの方が素なんだろなwwww途中のフルフェイスとの会話に吹いたwww てかPVにジョーダンズの三又が出てるwwwww ...



仙台貨物「芸スクール漢組!!」

は、SKAのリズムが心地良い禁断の男と男のラブソングで、ジャケットとPVにも登場するジョーダンズの三又がスペシャルゲストに迎え、仙台貨物のメンバーが繰り広げる王道の学園コントは、笑いあり涙ありでかなりヤバめ。 なおシングル『芸スクール漢組! ...



仙台貨物 - 神様もう少しだけ

仙台貨物 - 神様もう少しだけ.



仙台貨物 「芸スクール漢組!!」

2007年10月10日 発売. 作詞 : ギガフレア 作曲 : ギガフレア. 10月発売なのに強烈に夏を意識したパーティチューン.



スポンサードリンク



<仙台貨物/芸スクール漢組!!>



<仙台貨物 「神様もう少しだけ」 Sendai-Kamotsu "Kamisama mousukosi dake">



仙台貨物 ニューシングル「芸スクール漢組!!/オーバー・ザ・ゲインボー ...

ヴィジュアル系ロックバンド「ナイトメア」の変名ユニット“仙台貨物”がニューシングル「芸スクール漢組!!/オーバー・ザ・ゲインボー」を2007年10月10日(水)にバップからリリースすることが決定しました。DVDに「芸スクール漢組! ...



仙台貨物インタビュー!

明日の「Come and Go!」(14:00?)では「仙台貨物」のインタビューの様子をお届けします。 是非聴いて下さいね!



ナイトメア=仙台貨物?

さっきナイトメアと仙台貨物って同じ人だってこと知った!? 吃驚です!? てぇーことは千葉さんがヨミちゃんってこと!? マジそれって!?萌えるんですが!? ナイトメア好きになってきた!!!! 仙台貨物すきだから嬉しい!!!! 咲人ハル好きだわぁーwかぁ ...



仙台貨物と戯言

ナイトメアだったんだ仙台貨物って・・・。 フルフェイスとサティはわかるけど・・・ YOMIちゃん…なんちゅー姿に笑 こん前のVISUAL SHOCKにSCREW出てたw 彼らは曲が格好良い! けど、前VAMQUISH聞いた時とはまた違う印象。 高い声も出るんだねヴォーカル ...



仙台貨物 「神様もう少しだけ」PV 無料視聴

7月19日にリリースされた仙台貨物のシングルで、日本テレビ系バラエティ番組『ルドイア☆星惑三第』のエンディング・ソングとなっている「神様もう少しだけ」のプロモーション・ビデオをYahoo!動画で無料視聴できます。詳細はこちら.



今日のBEAT SHUFFLE / ゲスト:仙台貨物

仙台貨物の観覧、無事に行けた。 千葉さん、、、あんた馬鹿かYO! と思って見てたんだけどさ、 結構みんな喜んでるのね。。。 親指立ててさ、そう、まさにこれ→ ついて行けん。。。 ドン引きした。。。 嗚呼、、、だーかーらー、 Liccaは「ドン引き」 ...



仙台貨物 神様もう少しだけ PV

仙台貨物 神様もす少しだけ PV.



仙台貨物「芸スクール漢組!!/オーバー・ザ・ゲインボー」

芸スクール漢組!!/オーバー・ザ・ゲインボー(DVD付)(「芸スクール漢組!!」Video Clip 収録) 芸スクール漢組!!/オーバー・ザ・ゲインボー(DVD付)



メアと仙台貨物

ケータイの音楽プレーヤーには仙台貨物とナイトメアしか入ってないまいまいです♪ 国際フォーラムでの初体験 からどっぷりハマッてしまいました。 んで先月あった武道館ライブにも行ったんだけど・・・・。 凄いよ!ヤツらは凄いよ!!Σ(´д`ノ)ノ ...



仙台貨物オフィリニューアル~

だったらうちらは下茂中の女子生徒になればいいじゃないか!! と思ったわけです。 やるなら絶対スケバンにしますけど(フルが不良なのでv) んで、どうやって作るかな~ともくもく考えてたんですが、よくよく考えてみると。 仙台貨物ですよ? ...



仙台貨物エヴィヴァディゲイ!

そんなの気のせいだよ最初 ”仙台貨物” を知らなくてただパッケージが気になったので借りる事に 明らかにパッケージがカオスw しかもこれがナイトメアがやってるって言うから余計に笑えるwww ホント見た目普通のライブとあんま変わんないのね。 ...



今日のBEAT SHUFFLE / ゲスト:仙台貨物

仙台貨物の観覧、無事に行けた。 千葉さん、、、あんた馬鹿かYO! と思って見てたんだけどさ、 結構みんな喜んでるのね。。。 親指立ててさ、ついて行けん。。。 ドン引きした。。。 嗚呼、、、だーかーらー、 Liccaは「ドン引き」という表現方法が好き ...



仙台貨物(笑)

【ニコニコ動画】仙台貨物 - 芸スクール漢組!! 新曲PV。 フルが可愛すぎるんだよ、馬鹿ぁぁぁぁぁ!!! そして、千葉先生素敵すぎvvv つか、サティがツインネックとかwww 神すぎvvv 珍々の制服姿も様になってて過ぎですがv ...



仙台貨物

ウチ的に仙台貨物とアリス九號.プラスティックツリーが気になりました♪ でもお願いだからTSUTAYA メアの昔のアルバムを入荷して下さい<(_ _)> あー菜奈ちゃんの新曲も借りないとだ… とにかく今日は楽しい一日でしたが夜道はすごい怖い… ...



[仙台貨物]クリスマスコンピレーションアルバム参加決定

サンプラザ中野、ROLLY、仙台貨物、平野綾、山崎バニラ、TATE、 浅草ジンタ、犬神サーカス団、PONI-CAMP、市川稔、ドリーミング。 またジャケットイラストに押切蓮介を起用。 #http://www.sendaikamotsu.net/index.html ●Jingle All the Way ...



仙台貨物色々

仙台貨物のチケット届きました。 物販発表されました。 CD発売しました。 では順に。 まず、チケット。 Cのド下手でした(笑) まぁそんなに良い席でもないけど、別に悪い席でもないか☆くらいの列(笑) 一緒に行く友達が咲人(あ、サティか/笑)大好き ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
