スポンサードリンク

スポンサーサイト



スガシカオ 2007/09/12~10/12


スガシカオ ライヴ・ベスト・アルバム『ALL LIVE BEST』リリース記念 ...

10月10日にリリースが予定されているスガシカオのライヴ・ベスト・アルバム『ALL LIVE BEST』を記念して「午後のパレード」のライヴ映像で作られたビデオ・クリップをYahoo!動画で10月12日まで無料視聴できます。詳細はこちら.



スガシカオ Live '07.10.4

今回のツアーでは、これまでのFamily Sugarのハイクオリティで洗練されたサウンドを離れ、スガシカオが影響を受けたファンクミュージックの、特有の泥臭さ、濃さをもっと前面に出したいという狙いがあるのか(?)、先ず選曲が、シカオちゃんの曲の中でも ...



スガシカオ-フォノスコープ-PC携帯から無料視聴フルPV

スガシカオ,着うたフルフォノスコープ,3GP,3G2[mobile] 着うたフル,FOMA,Yahoo!ケータイ,EZweb対応,パスナシ →ドラマ,アニメ,映画,CM PIYOにフォトクリップしようw. お気に入りのPV曲はすぐに携帯に3gp-3g2-フルPV化しておくと便利ですよ♪ ...



スガシカオ「フォノスコープ」

スガシカオの楽曲の傾向として、エゴをエゴとしてありのままに出してくるという点が挙げられます。必要以上にキレイに描かないし、露悪的にもしない。だから、斜に構えているように感じたりクールに思えたりする印象が強いわけですね。 ...



スガシカオ「ALL LIVE BEST SPECIAL SITE」オープン!

本日、スガシカオ「ALL LIVE BEST SPECIAL SITE」がオープンしました! 本人のLIVEコメンタリーをちょっとだけ読めたり、全曲試聴や初回特典の「爆笑!伝説のスガシカオMC傑作集」の中から3編を抜粋したものなどが、聴けます♪ ...



スポンサードリンク



<スガ シカオ--フォノスコープ>



<スガシカオ 黄金の月 Live version>



スガシカオ@Zepp Tokyo!

ロックンローラーばりのディストーションかけまくりのフレーズやらなんやら、 初めて見るスガシカオから、もう目が離せない! 「あまい果実」のイントロでソロをひきまくっていて 歌い出しを間違えたのは、ご愛嬌(笑)。 しかも、途中でエキサイトしすぎ ...



スガシカオ「夕立ち」

アーティスト: スガシカオ; 出版社/メーカー: キティMME; 発売日: 1999/09/08; メディア: CD. 修羅場中、聞きたくなり携帯の着うたサイトを回りましたが. 皆無だったので、中古で購入しました。 ブギーポップは笑わない ? ...



スガシカオ

昨日はスガシカオのライヴを観に行ってきた。 ツアータイトルが「Funk Fire Tour'07」といってバラードは一曲もやらないとゆうライヴ。 今ままでの楽曲のほとんどがFunk調にアレンジされてあり個人的には体を動かさずにはいられないライヴでした。 ...



[スガシカオ]@大阪終了

@大阪第一弾終了しました。 んーと…ちょっと不完全燃焼かなあ…残念ながら。 先日の東京で若干燃え尽きた感があるのは否めない気がしますが。 少し間も開いちゃったしね。 …っていうかさ。 場内は撮影禁止だからっ!! ライブ中、写メ&ムービーを撮っ ...



スガシカオ「ALL LIVE BEST」

ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」 ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」



ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」/スガシカオ

収録曲ディスク:1 1. 午後のパレード('07 日本武道館) 2. 19才('07 日本武道館) 3. アシンメトリー('05 グランキューブ大阪) 4. ドキドキしちゃう('04 STUDIO COAST) 5. ストーリー('03 横浜赤レンガホール) 6. リンゴ・ジュース('02 渋谷 ...



突然スガシカオ。

(KICK☆の知名度ってどれくらいなんだろ、まるりは結構好きだけど。) 今!まるりが気になってるのはっ! スガシカオ! フォノスコープでの歌詞の一部! ♪心でシャッターを切って 未来を写したら 互いに描くイメージ 同じようで違う色♪ ...



TIME スガシカオ

スガシカオの8thアルバム♪ シングル「光の川」「秘密」「クライマックス」が収録されてあるので馴染み良いアルバムに仕上がっている♪ 演奏メンバーと素晴らしいメロディである♪ インパクトの強い曲や、アコースティックなバラードなど楽曲豊かだ♪ ...



スガシカオ最高っ!!

それから今日はスガシカオの『SUGASHIKAO ALL SINGLES BEST』を TSUTAYAで借りてもらった♪ ホントは違うアルバムで聴いたことあるやつが多いから悩んでたけど、借りて欲しいのも無かったしスガを借りてもらう事にしたぁ ...



スガシカオFUNK FIRE TOUR

夕べはスガシカオライヴでした。 新しいバンドになって初めての。 今までのファミシュガとの成熟した空.



今日は、スガシカオで・・・

今日は、スガシカオさんを聴きながら、家計簿付けました。 仕事は、中旬から月末にかけて忙しいかぎりで、今日もカンファレンスで13時間労働ですが、 テンション上げ上げで、洗濯機回して、今から台所も片付けなきゃ 明日、頑張って行けば、明後日は夜勤 ...



[music]スガシカオ@zepp東京

[asin:4884180984:image] 新バンドでした。



19才、それは悩み多い時期。?スガシカオ講座?

やっと都会からまた田舎なバラキィに戻ってきたなぁっていう雰囲気が。 今思うと地元の秋田のヒトって優しいっていうか親切っていうか。 この間東京行った時こんなことがあった。 友達と2人でとある中古ショップに行くためにエレベーターに乗ろうと待っ ...



スガシカオ/公式とか

関東学院大学の人が心底羨ましい。 公式にて学園祭ライブの告知ありです。いいなー。関西にも来てくれないかな。 ライブトークといい、やっぱり東京はいろいろイベントがあってうらやましい。 でも関西は地元と比べたらイベントごと結構あるからあんまり ...



スガシカオLive Best Album「ALL LIVE BEST」曲目発表

スガシカオオフィシャルサイトに情報がアップされました。ファミシュガvsヒトリシュガーという「なんだかなぁ」の構図が外されて、バンドサウンドと弾き語りの両方が味わえまっせ!というおいしいライブCDになっています。 収録曲は以下の通り。 ...



スガシカオと中島みゆき

今回気になったのはスガシカオことスガさん。 スガさんと言えば自分が毎回欠かさず見ている【プロフェッショナル 仕事の流儀】の主題歌である【Progress】を歌っている。 これがよい曲で結構好き。 なんだけど、彼の歌はこの一曲しか聴いた事がない。 ...



スガシカオな夜…カォリ

はろー(´∀`)連休も終わりだぁ…休み明けって今まで寂しいような憂鬱な気分になってたのに今日はなんてスガシカオ(οдО;)ワオーすがすがしいヽ(´▽`)/むしろFin...



スガシカオ 黄金の月 Live version

弦楽四重奏をバックに歌ってます。言葉がビンビン届きます。 何度聴いても名作。声もメロもいいけど、やっぱ何より詞が素晴らしい。 彼の1st.は本当に名盤だったなぁ。ごく最近のはよく知らんのだけど。 「月」がテーマになってる作品が多いんだよね。 ...



スガシカオ/夜明けまえ

(リンク先音注意) http://www.youtube.com/watch?v=GNlq9344gnw (夜明けまえ) 初めて聴いた時は結構感激したものです。



夏陰/スガシカオ

常連読者さんは、もうお分かりですね。 私がテンプレートを変える=鬱々してる時です。 今回はそれ程でもないですけど… 恋愛について、卒論について、就職について、 いろいろ考え過ぎて訳分からなくなりましたヽ(`Д´)ノしっかりしなぃと。 ...



僕のいやしき魂よ(ヒットチャートを駆け抜けろ/スガシカオ)

白いシーツを、赤っぽいスカートと一緒に洗濯したら、 ほ ん の り ピ ン ク に染まってしまいました。 ・・・ なんなのこれはーーーー!!! なんすかこのそこはかとなくエロっちい色合いのシーツはーーー!! いや、気をつけなかったあたしもいけなかっ ...



スガシカオ

俺のモットーでさ、 暗いときには暗い詩を書こうというのがあって。



スガシカオ 曲名一覧

フォノスコープ 22thシングル。カネボウ化粧品T'ESTIMOCMソング。



スガシカオ サングラス

スガシカオさんについてですが…サングラスを外した姿ってどんな感じですか?私はまだファンになりたてなので黄金の月でその様な姿を見て、結構(失礼ですよね…)いい感じだなぁ?と思ったのですが。。ネット等では余り良い様に書かれていない様なので. ...



[停]スガシカオ/真夏の夜のユメ「デスノート」スペシャル ...

『[停]スガシカオ/真夏の夜のユメ「デスノート」スペシャル・エディション(初回生産限定盤)』の購入をお考えの方のために『[停]スガシカオ/真夏の夜のユメ「デスノート」スペシャル・エディション(初回生産限定盤)』情報を提供するために作成しま ...



スガシカオライブ

昨日、chicoちゃんに誘っていただき、スガシカオのライブ@ZEPP TOKYOに行ってきました(^0^)/??? なんとファンクラブ先行販売で3分で売り切れだったとか。 こんな私にもったいなか。 chicoちゃんとは好みの音楽がちょっと似てたりするので、 ...



ORICON CHART PICK UP!(10/9)

(NEW )4位 ALL LIVE BEST / スガシカオ (NEW )5位 2007 / SOPHIA (DOWN)6位 ゆずのね 1997-2007 / ゆず (NEW )7位 明日のために ~Forever More~ / 上木彩矢 (NEW )8位 ダブル レインボウ / 松浦亜弥 (DOWN)9位 VOCALIST 3 / 徳永英明 ...



スガシカオ:ライブ・ベスト・アルバム。初回特典がちょっと気になる。

スガシカオ スガシカオのライブ音源を集めた2枚組アルバム。 もう生では聴くことのできなくなったファミリー・シュガー(The Family Sugar)を堪能できる最後のアルバムということになるでしょうか。 初回生産分のみの特典も見逃せません。 ...



スガシカオ@FUNKFIRE in Zepp Tokyo

スガシカオライブ「FUNK☆FIRE」 お台場のZeppへ。 Zeppもオールスタンディングも初めて。 隣にいたカップルの女の子は私の肩ぐらいの背の高さ。 「見えない」と軽く彼氏にキレていた(笑私は、7センチヒールを履いていった事もあり、 ...



スガシカオ【FUNK FIRE TOUR ’07】

Live Best Album【ALL LIVE BEST」】2007.10.10発売スガシカオ 【FUNK FIRE TOUR ’07 in広島 CLUB QUATTRO】に行ってきました~♪今回はホールではなくライブハウスなので、踊りすぎて汗がもう岩盤浴のようにドッと流れて化粧もとれてスッピンに~!!w ...



スガシカオ「ALL LIVE BEST」

今年デビュー10周年で1月にベストアルバム「ALL SINGLES BEST」をリリースしたスガシカオが、そのアルバムと対になるようなライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」をリリース。 DISC-1は10年間のライブからのベスト・テイク集。 ...



スガシカオ

ライブアルバムの曲が発表されてた! どれどれ・・・ ■DISC-1:History Live音源(全14曲収録) 01.午後のパレード(’07 日本武道館) 02.19才(’07 日本武道館) 03.アシンメトリー(’05 グランキューブ大阪) 04.ドキドキしちゃう(’04 STUDIO COAST ...



【CD】ALL LIVE BEST / スガシカオ

タイトル:ALL LIVE BEST 《期間限定生産盤》 アーティスト:スガシカオ発売日:2007/10/10 Salyu CS1128 D1128.



1095-Includes 37 lyrics スガシカオ詩集[単行本]

1095―Includes 37 lyrics スガシカオ詩集スガ シカオ木楽舎このアイテムの詳細を見る○コンディション:ユーズド商品ー良い○価格 300円 ・昨年末に程近い頃に 電車で出張したBOで 105円で購入したもの 意外と時間を要してしまった・・・ ・購入 ...



スガシカオを聴きながら・・・

喜んでくれるかな・・・? 息子が最近若者に人気があるというバンドのアルバムを聴いていました。 聴いてみると確かに若者の支持を得そうないい雰囲気・・・。 「なかなかいいじゃん・・・。」とは言ったものの・・・ スガシカオが染み付きつつある身...



スガシカオ ゲリラ(?)ライブに行く

ワタクシ、スガシカオのファンクラブに入っておりまして、 メールニュースなど、チェックしております。 んで、凄い情報が!!!!! 『本日17時、大阪ミナミのアメリカ村三角公園にスガ シカオ現る!』 メールの発信は2007年10月5日10:26 ...



スガシカオ 2

スガシカオ 2の動画. Zuneが米国で発売 ITmedia - Microsoftの音楽プレーヤー「Zune」が11月14日、米国で発売された。Microsoftは発売前夜、シアトルのダウンタウンでコンサートを開催、ビル・ゲイツ会長 ... タレント 木村祐一 ...



スガシカオ“FUNK FIRE TOUR '07”@Zeep東京

凄く×2!!楽しみにしていたLive♪ なんと言っても!入場整理番号が「一桁台」。 「こんなの、もう二度と来ないって。」って、珍しくかなり前から気合が入ってました(笑)。 さてさて、今回は“LIVE HOUSEツアー”。凄い近かったぁ~ステージ。 ...



スガシカオについて

スガシカオの良い点ベスト3 1、歌がうまい 2、かっこいい(ルックス??) 3、クールである。 ちょっとやな点 1、歌の歌詞が恋愛系ばっかし。その他も、お子様には刺激の強い 内容の歌詞も・・・・・・・。 2580142300.jpg ...



スガシカオ 【午後のパレード】

午後のパレード.



スガシカオ プロフェッショナル

ハンドル操作 ハンドル操作運転が下手です。おそらくハンドル操作が良くないのだと思います。いわゆる急ハンドルというものだと思うのですが…意識して運転しても一向に上手くなりません。滑らかに運転するには何かコツはあるのでしょうか?(続きを読む) ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
