スポンサードリンク

スポンサーサイト



音速ライン 2007/09/11~10/11


音速ライン - 青春色

2007年10月10日発売シングル「青春色」



音速ライン 「青春色」 PV視聴

音速ライン 「青春色」 2007年10月10日発売のシングル 音速ライン関連商品.



音速ライン

【ニコニコ動画】音速ライン - 街風. この歌が一番好きだ! でも声が高すぎて・・・歌いたくても歌えません!! 逢瀬川. 【ニコニコ動画】音速ライン - 逢瀬川. 逢いたい. 【ニコニコ動画】音速ライン-逢いたい. ナツメ. 【ニコニコ動画】音速ライン- ...



音速ライン「TOUR ブロッケンJr’2007」(w/GOING UNDER GROUND)@山形

9月25日(火) 音速ライン×GOING UNDER GROUND@山形ミュージック昭和セッション いや?、ライブすごい楽しかったですー。 思いのほかすごく盛り上がったし、MCでも地元ネタいっぱい言ってくれたし。 やっぱり地元でのライブっていいよね?。 ...



真昼の月-音速ライン-

おはようございます。 最近、朝にニコ動で歌を流しながら学校の準備をするのが日課なわけですが… 昨日跳水未菜さんがコメントでくれた音速ラインの真昼の月を聴いてましたー っていうか今聴いてます!笑 ...



スポンサードリンク



<音速ライン - 冬の空(ライブ)>



音速ライン

音速ラインの「街風」。歌詞もリンクしてみよう。こちらへどうぞ。いい声してます。素敵ボイス。高いのでカラオケで歌うには苦労しそうです。最近失恋ソング...



音速ライン ニューアルバム!!

11月に音速ラインのニューアルバムが出るそうです!!! って公式サイトじゃなくて、私の大好きな猫のブログ、「まこという名の不思議顔の猫」で知りました。 まこちゃんがまこちゃんがまこちゃんがーーーーー! 音速ラインのニューアルバムの ...



音速ライン@ロックばんTV、トルコ料理

音速ラインファンらしき人が見当たらないってどういうこと!? スタジオはこじんまりとしていて、観覧者は50人くらいかな? 高見沢氏が登場すると、すんごい声援!オーラ出まくり! 音速ラインは地味に登場。 でも、お姉さまがたは盛り上げ上手で(よく ...



音速ライン 「青春色」 PV

最前線★携帯アフィリエイト 稼げる奥義大公開!!【モニター実証済み】携帯アフィリで月10万円稼ぐことは簡単です!! アフィリエイトで稼ぐ秘訣を無料で大公開!アフィリエイトで儲かっている方は絶対にクリックしないで下さい! 音速ライン 「青春 ...



[イベント]音速ライン 自主イベント開催

http://www.universal-music.co.jp/onsokuline/#live 11/20(火)Shibuya O-Eastにて音速ライン presents 「ビール☆ナイト」-olympic2007-を開催。ゲストにGOING UNDER GROUNDとTHE BACK HORNの出演が決定してます。チケットは10/13発売。9/17より ...



音速ライン取材! シングル「青春色」は10月10日発売

音速ラインのニュー・シングル「青春色」が10月10日に発売されます。 タイトルは”あおはるいろ”と読みます。 ストリングスをフィーチャーした曲で、 最近のシングル「真夏の月」「恋うた」とは違った雰囲気になっています。 ...



音速ライン - 青春色

音速ライン - 青春色.



音速ライン 3rdアルバム

10/10にシングル『青春色(あおはるいろ)』を発売する音速ラインが、 さらに11/14に3rdアルバム『三枚おろし』をリリースする模様。 詳細はタワレコのニュースをご覧ください。 『風景描写』『100景』と続いて『三枚おろし』とは、意外。 ...



音速ライン

結構重傷 らしいまだ見に行ってない写真では見たけどで、結局来週直してもらえるらしくそれまでは休みかなそのことがあったから筋トレしたんだけどねヨット乗りたいのぉ. 一つ確かなことは 音速ラインは最高 ってこと.



Re:mix 2007 音速ライン編(2)

先日、音速ライン特番とトロロの模様が入ったステキングDVDが届きました。 Re:mixのレポ書かなきゃなぁ?と思いつつ、レポはそっちのけでどうでもよくなって(おいおい)DVDを見てたわけなんですが! 最強?!!!!!! ひょえ? ...



音速ラインTour ブロッケンJr' 2007 GUEST:GOING UNDER GROUND

音速ラインのツアーのゲストですが、 生でゴーイングを見たことがないし、山形に来る滅多に無いチャンスということ参戦。 9割が音速ラインのファンなのでちょっと心配でしたが、 ライブは最高でした。 平日ということもあって、それほどキツキツ人ごみに ...



音速ライン、3rdアルバム『三枚おろし』を11月14日にリリース

10月10日にシングル“青春色(あおはるいろ)”の発売を控えた音速ライン。年末には〈COUNTDOWN JAPAN 07/08〉への出演も決定した彼らが、ロングヒット中の『風景描写』『100景』に続く通算3枚目のアルバム『三枚おろし 』を11月14日にリリースする。 ...



音速ライン 青春色 無料音楽動画

2007年10月10日)発売。 PVはストーリー性を重視しており、演奏シーンは極力排除しているため、匿名性のある作品になっているものが多い。 特に「真昼の月」のPVは複数の音楽番組やメディアで取り上げられるなど話題を呼んだ. 青春色(初回盤) / 音速ライン.



09/26 音速ライン『TOUR ブロッケンJr' 2007』@郡山Hip Shot Japan?

またまた2つに分けます。 大抵対バンがあるライブは分けますのであしからずー! 音速ライン編は明日ー!(力尽きた) ?…GOING UNDER GROUND ?…音速ライン ではではー【胸キュンほのぼの水曜日】だった26日を知りたい方は追記から☆ ...



音速ライン

音速ライン!あえて対バンについてはあとでかきます。曲は、our song、みずいろの町、恋うた、真昼の月、逢いたい、逢瀬川、街風、スワロー、上昇気流だったかな?自分的には恋うたが半端なくかっこよかった MCもおもしろくていった人にしかわからない ...



音速ライン TOUR ブロッケンJr 2007

郡山Hip Shot Japanにて音速ライン・GOING UNDER GROUNDのライブに参戦してきました。GOINGは近々アルバムを出すそうで、新曲をたくさんやってくれました。た...



【PV】 青春色 - 音速ライン

青春色 - 音速ライン (おんそくライン) (2007年10月10日発売)



音速ライン

久しぶりの音楽関係の投稿です。 何故か昨晩の夢に彼らの名前が出てきたので、ネットで探してみた。 レコードショップで視聴器に彼らのCDがあったのを見たくらいで、実際に音楽を聴いたことはなかったのだけれども、とりあえず1曲聴いてみたらなかなか ...



音速ライン

新曲です↑



音速ライン - 逢瀬川

【逢瀬川】はソングライターである藤井の生まれ故郷であり、今なお在住する福島県郡山市に実在する川。その川の流れに映し出される、切なくも淡い"君と僕"の物語。曲の後半に一回だけ出てくるブリッジのメロディも昇天モノ!まさに音速節全開のタイトル・ ...



音速ライン 青春色

2007年10月10日 『青春色』



[音速ライン][music]「青春色」音速ライン

前作あたりから個人的に曲から風景が見えなくなってきました…なんでかなーとイロイロ考えたんだけど、 さっき歌詞カードを見てたら答えが見つかった気もする。ほんと、好みだなーこれは。 「ハイスクールララバイ」のカバーは私の中ではナシです(笑)今 ...



音速ライン - 青春色(あおはるいろ)

いいなぁ。オフコースとスピッツを足して2で割った感じがたまらんね。 もう少しせつない声だったら2代目オフコース襲名だね。...



[disc]真昼の月/夏なんです(シングル)/100景(アルバム)/音速 ...

[asin:B000MQ508Y:detail] iTunes Storeで適当に検索して試聴していたらたまたま辿り着いたのがこの音速ラインの「夏なんです」。当然音速ラインなんて聴いた事もなかったしその存在すら知らなかった。キリンジの繊細なアレンジとは対象 ...



音速ライン/三枚おろし

全編、疾走感と切なさに溢れた、音速節満開の3rdアルバム。予約受付中! 限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!



音速ライン「青春色」 music無料PV動画【試聴】

音速ライン★「青春色」 ミュージックPV動画を試聴/視聴する(#^.^#) 2007年10月10日発売.



青春色 - 音速ライン

青春色 - 音速ライン 青春色(初回盤)音速ライン (2007/10/10)NAYUTAWAV.



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
