スポンサードリンク

スポンサーサイト



中村中 2007/10/05~10/11


ヴォーカリスト 中村 中(なかむらあたる)

フジテレビのテレビ番組、笑っていいともに中村 中(なかむらあたる)というヴォーカリストが出演しました。 なんとも変わった名前です。 中村 中と書いて「なかむら あたる」と読みます。 「なかむらなか」ではありません(笑) ...



中村中 2ndアルバム「私を抱いて下さい」12月5日リリース

シンガーソングライター中村中(なかむら あたる)のセカンドアルバム「私を抱いて下さい」が、DVD付き「ジャケットA」とCDのみ「ジャケットB」の2タイプで、2007年12月5日(水)にエイベックスからリリースされることが決定しました。5thシングル「リンゴ ...



中村中とは…

ウィキペディアによると、中村中(なかむら あたる、本名同じ、1985年6月28日 - )は、日本のシンガーソングライター、作家、舞台俳優。東京都出身。エイベックス・P-PRO Entertainment所属。性同一性障害を抱えており、戸籍上の性別は男性である。 ...



中村中さんの餃子の食べ方

中村中さんが今日の笑っていいとものゲストでした。 中村中さんは餃子を食べる時は中の具はキャベツではなく白菜にしてニラを入れないそうです。 タモリさんもそっちがいいと言っていました。 おしいそうですね。 明日は鈴木亜美さんがゲストです。 ...



いいともゲストに中村中さん

今日の笑っていいとものテレフォンショッキングゲストは中村中さんでした。 多彩な芸をお持ちの方でシンガーソングライター兼俳優さんです。 この人なんと本名も中村中さんと言うんですね。知らなかった。 最後の100人中1人だけ当てるアンケートも ...



スポンサードリンク



<中村中 - 友達の詩>



<中村中 - 私の中の「いい女」>



中村中とか

中村中 さんにきた電報ビックリしましたね。 大西ライオン と友達なんですね。変な組み合わせですね。 ... 紹介する際にアミーゴ姉さんと言っていたけど中村中さんのほうが姉さんに見えますね。 テーマ : 音楽 ... 引用元:さよなら、さよなら、さよなら ...



今日の中村中

今日のいいともに中村中(なかむらあたる)が出ていた。中村中、結構好きです。しかも、歌じゃなくて見た目が。Perfumeとは逆のパターンですね。TVで見る度に、分かってるんだけど不覚にもなぜか「綺麗だなー」と思いながら釘付けになってる自分がい ...



中村中 金スマ

シンガーソングライター中村中(なかむら・あたる)が性同一性障害であることを明かした時、世間に大きな衝撃が走った。それは彼女の美しさがあまりにもリアルだったから。しかし、そんな彼女の美貌は、中村中自身による美に対する飽くなき追求心による . ...



中村中さんが笑っていいともでストラップゲット

今日の笑っていいとものテレフォンショッキングは中村中さんでした。 面白い名前ですよね。回文になっています。 最後の100人アンケートでも回文になっている人で一人いまして携帯ストラップをゲットしてました。 明日は鈴木亜美さんがゲストです。 ...



中村中といえば

exile エグザイル 水中出産不妊不妊症不妊症妊娠不妊症 子供 腰痛 exile 壁紙 倖田來未 平井堅 中島美嘉 ゆず ゆず pv 先生 中村中 パソコンスクールより絶対ここ! 知ら ... アニメ ワンピース ... 数秘術ワンピースナミ画像援交ブラックマジシャンしか ...



「中村 中」!!「違和感」はありません」!!

「中村 中」(なかむらあたる) 「シンガーソングライター」 「戸籍上の性別」は「男性」(22歳) 「性同一性障害」 「2006年」に「汚れた下着」 「友達の歌」などで「脚光」を浴び「メジャーデビュー」 「彼女自身」は「性別」に「違和感」がある ...



中村中「私の中のいい女」

中村中の私の中の「いい女」を視聴する。⇒Ranking.



中村中さんがいいともゲスト

今日の笑っていいとものゲストは中村中さんでした。 足が細いですね。 いろっぽいお姉さんでした。 明日は鈴木亜美さんです。 久しぶりですね。 次のコーナーのゲストは松浦亜弥さんが登場しました。 この子もいつまでもかわいいですね。 ...



中村中 ライブ

ドリバンで、中村中、ライヴツアーのチケット先行予約が 9月24日18時まであるそうです。 「中村 中 LIVE ~愛されたくて生まれた~」 11月25日 渋谷CCLemonホール 11月27日 なんばHatch 12月2日 Zepp名古屋 一般発売は10月13日。 ...(続きを読む) ...



中村中を調べてみたりみなかったり

夏川結衣 二宮和也 納豆ダイエット NEWS なだぎ武 沼澤尚 nana2 中村中 中村江里は行パントン ボウケンジャー 堀江貴文 バング&オルフセン 掘北真紀 ファクトタム ホットペッパー ファミリーセール 春名亜美 ハグオーワー 藤木直人 ホムンクルス . ...



中村中 プロフィールのご紹介!

今年の夏は「a-nation'07」への出演も果たした中村中が、いよいよ待望のワンマンライヴ「中村 中 LIVE ~愛されたくて生まれた~」を開催することが発表されました! 今回発表されたのは、11/18(日)の埼玉県行田市産業文化会館での公演をはじめ、 . ...



中村中さんが「いいとも」ゲスト

ナタリーのテレフォンショッキングのコーナーに、中村中がゲスト出演することが発表された。 本日10月9日に登場した夏木マリからの紹介を受けて登場する中村。テレフォンショッキングへの出演は今回が初となるだけに、タモリとどのようなトークを ...



中村中

今日の【いいとも】は【中村中】さん。 絶対に見るぞ!!! 予定に入れて。 昨日、サンプルの修正が来て、スタンバイ中。 こういうのが一番ワクワクして好きだし、ちょっと寒いけど。。サンプル、サンプル.



中村中、イイッ!!

うあー。かっけー。歌によってぜんぜん声が違って聞こえるのもすごい。男も女もどちらものりうつっているようす。 あと、3で、黒柳徹子とデュエットされているのですが、そのときの徹子の歌いっぷりもすごいです。必見! 中村中(徹子の部屋1) ...



中村中って簡単?

中村中が人気のようややね・・最初、中村中ってなんて読むのかと思ったら、なかむらあたるって読むんやね?女性のようやけどアンタ男性らしいんや。同じエイベックスの浜崎あゆみ、倖田來未もうかうかしていられへんかもしれまへんね?Excite. ...



中村中

中村中/裸電球. 【CD+DVD】 【CDのみ】. 唯一無二のシンガーソングライター中村 中。 十八番ともいえる昭和歌謡を彷彿とさせる今作は、. 衝撃の前作「リンゴ売り」のその後を綴ったアンサーソング! 6月のTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」出演で . ...



祝!中村中

中村中さんが「笑っていいとも テレフォンショッキング」に出演したそうです? う?見たかったよ?? そのうち「You Tube」で見れるでしょうか?? 久しぶりに「You Tube」で中村中の動画を検索してみたら、たくさんUPされていました? ...



タモリ 中村中さんのように、上から読んでも下から読んでも同じ名前の ...

中村中さんのように、上から読んでも下から読んでも同じ名前の人って100人中何人いますか? [PR] 賃貸物件登録の決定版!『物件マルチエントリー』 無料ソフトで物件登録。さらに物件投稿も無料で展開中。 タモリ.



中村中 中村中と後藤真希。この二人似てると思いませんか?...

中村中と後藤真希。この二人似てると思いませんか?



ラジオ 新着人気ブログ中村中さんがいいともゲスト

付属ソフトウェアをインストールすることで、PC上からすべての操作が行えます。 ... ≪≪中村中さんがいいともゲスト≫≫ ... 次のコーナーのゲストは松浦亜弥さんが登場しました。 この子もいつまでもかわいいですね。 中村中 、 鈴木亜美 、 松浦亜弥 ...



友達の詩/中村中

触れるまでも無く先のことが見えてしまうなんてそんなつまらない恋を随分続けて来たね 胸の痛み直さないで別の傷で隠すけど簡単にばれてしまうどこからか流れてしまう 手を繋ぐくらいでいい並んで歩くくらいでいいそれすら危ういから大切な人は友達くらい ...



中村 中(なかむらあたる)「友達の詩」

現在、21才のシンガーソングライター。幼少より歌に親しみ、歌う事以外にほとんど興味を示さなかったが、自身の声に違和感を感じ出した10代初め人前で声を出すことを嫌いその反動をピアノにぶつけたことが音楽の始まり。2005年6月、自主制作盤で「友達の ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
