スポンサードリンク

スポンサーサイト



ELLEGARDEN 2007/09/07~10/07


ELLEGARDEN、3月の幕張公演がライブDVD化! オフ・ショット&PVも収録!!

ellegardenが今年3月24日に千葉・幕張メッセで行ったライブの模様が、DVD「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07 ~AFTER PARTY」として10月24日に発売決定! アルバム『ELEVEN FIRE CRACKERS』を引っ提げたツアーの最終公演で演奏された全26曲のライブ映像に ...



ELLEGARDENの出演した夏フェスの模様がオンエア!

ELLEGARDEN(エルレガーデン)の出演した夏フェスの模様が、スカパー、e2 by スカパー!でオンエアとなります。 10月24日に発売されるライブDVD「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07 ~AFTER PARTY」をオンラインショップAmazonで予約すると25%offで購入 ...



ELLEGARDEN - Salamander

2006年08月09日発売シングル「Salamander」



ELLEGARDEN モンスター LIVE

ELLEGARDENのモンスター(mp3)を無料ダウンロードする ELLEGARDENのモンスターのLIVE動画です。 elle-monsuta.jpg.



ELLEGARDEN スターフィッシュ

ELLEGARDEN(エルレガーデン) スターフィッシュ.



スポンサードリンク



<武生第二中学校 虹 ELLEGARDEN>



<Super Nova>



やはり何度行ってもELLEGARDENは凄かった。

今回は前座バンドが30分とその後、1時間半ELLEGARDENのライブでした。 新しいアルバムはまだできなかったけど、来年には出してまたツアーをするとの事でした。今回は高校生の息子といったのですが、ビリーズブートキャンプをしているので、全然ばてる ...



ELLEGARDEN

かわいい後輩からのリクエスト(笑 ELLEGARDEN(エルレガーデン)を紹介 「Salamander」



ELLEGARDEN TOUR 2007 c/wPay money To my Pain!!の巻き

「ELLEGARDEN TOUR 2007」!!!! う?ん、レコ発ツアーで無いだけにベスト的な要素期待しておりましたが・・・・・・・えがった?☆ さて、当日はブイワン君と愛車ししまるこに乗っかって会場へ向かいます。 地元開催ライヴは楽だがや?(^^) ...



ELLEGARDEN

最近 ELLEGARDENをよく聴きます。 気付けば全曲揃ってる。 エルレの作品は、、 どれだけハードなものであっても. その奥に綺麗な部分が必ずあって、. そういった曲が 俺は大好きです。 カタカナ英語も エルレだったらまだ許せる。 ...



ELLEGARDEN SALAMANDER album-Version

音ずれがどうにもなりませんでした・・テンポが違うんでしょうか?僕が下手なのでしょうか。どなか上手な方もっといいのをお願いします。ちなみに僕はalbumの方が好きです。singlever(sm3683)もよろしく。 ELLEGARDEN 音楽 ボーカルは織田家の子孫 ...



ELLEGARDENアジカンインタビュー!JAPAN10月号

ELLEGARDENからは細美さんインタビュー! 日記で落ち込んだ様子を見せたかと思えば、直後のライブでは「大丈夫そう!」と笑顔を見せ、また落ちて上がって・・と感情の起伏激しい細美さん。ツアー真っ直中でまさに全力疾走!の中なにを話してくれるので ...



ELLEGARDENライヴに行ってきました!

2d49324b.jpg. エルレことELLEGARDENのライヴ行きました! 燃えた! 終わった後何本飲み物飲んだか。 めちゃくちゃ楽しかった?。彼らの音楽やお客さんに対する愛が、姿勢がとっても素敵です。 もうこのまま寝たいですが、まだ色々頑張ります。



ELLEGARDEN ライブ

ELLEGARDEN 家を 早めに出まして 会場入り 3時間前に ZEEPに到着 ファンがたくさん・・・ GLAY同様 道行く人たち見てると ファンってすぐに分かる^^ ちょうど この日 ドームで ソフトバンク対ロッテ があるらしく、ホークスタウンは ...



ELLEGARDEN、韓国のイベント“BUD ROCK CONCERT”への参加が決定!

現在、8月からスタートした“ELLEGARDEN TOUR 2007”で全国を巡回中のELLEGARDEN。その一環として、10月7日(日)には日本を飛び出し、韓国MELON AXでの公演が決定している彼らだが、さらに同じく韓国で開催される“BUD ROCK CONCERT”( ...



ellegarden ツアー2007

LIVE変わらずサイコーにぶっびました^^ この日、体調最悪で望んだんですがミノさんバリに「ほっとけない!っ」て感じでもう上がりまくりです。楽しかった?アンコール3回も嬉しい悲鳴><?サイコーありがとー.



ELLEGARDEN 最新情報

すでに主催者である10-FEETのほか、湘南乃風、チャットモンチー、ellegarden、MONGOL800の出演が決定しているが、この度、第3弾アーティストが発表された。 ellegarden最新情報は・・・Space Sonic / ELLEGARDEN 今回決定したのは、GO! ...(続きを読む) ...



ELLEGARDEN Tour 07 in 郡山 Hip Shot Japan

で、ELLEGARDENの登場。 SEはFire CrackerのOpening メンバー登場に会場の空気は一気に頂点へ! 意外にも最初はBBQ Riot Songから。 んで、MCを入れずFire Cracker。 序盤ほとんどMCなしで進みました。 セットリストはあんま覚えていません。 ...



[music] ELLEGARDEN 『Eleven Fire Crackers』

[asin:B000HD1BCG:detail] ポリリズムだけを買うつもりやったけど、 mak0待ちの時間が急遽増えたため、 タワレコをうろちょろしてたら、 買ってました、コレ。 SET STOCKで2年連続聴いたエルレガーデン。 2回ともすごいパワーを感じて曲をもっと聴き ...



ELLEGARDEN Tour 2007@Zepp Sapporoライブレポ

9月5日、Zepp Sapporoにて行われたELLEGARDEN Tour 2007に行ってまいりました。 今年の春以来、久々のゼップ。 かなり盛り上がりましたよ♪ 今回、整理番号的にかなり良かったので(二ケタ台)、開場前には着いときたかったんです。 ...



ELLEGARDEN

寮生活のいい所は友達がすぐ側にいるという事だ。かつてないほど近い距離にいつも17人の仲間がいる。毎日が修学旅行のような、そんな感じ。けれど訓練で得た事をすぐ側にいる仲間と一緒に互いの経験へと共有化することはものすごい勉強にもなる。 ...



ELLEGARDEN TOUR 2007

ライブが終って4日目にして寂しさと喪失感?が一気にこみ上げてきました. ライブはめちゃくちゃ楽しかったです. レポ読んでもらえればわかります.←(ミクシのコピペだけど 思いっきり楽しめた事になんも文句はないんだけど、 ...



ELLEGARDEN/バタフライ@Veoh

Online Videos by Veoh.com. ※ リンク切れ・ミス等、教えていただけると助かります。



ELLEGARDEN DVD ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06~07 AFTER PARTY

ELLEGARDEN DVD ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06~07 AFTER PARTY 2007年10月24日(水)発売 (こちら↓タワレコのサイトになります。)



ELLEGARDEN vs ホルモンちゃん・・・

ELLEGARDENツアーセミファイナルの対バンがず?っと発表されずだったんだけどさ。 俺はホルモンちゃんかKEMURIかビークルって予想してたんだけどさ。 ホルモンちゃんに大決定だよーーー!!!! どんだけすげーって(☆o☆)キラキラ ...



[ライブ]ELLEGARDEN@ZEPP SENDAI

予告。



ELLEGARDEN @ ZEPP SAPPORO 補足レポ?

今日はヒマヒマなので、オマケでもう1本記事アップ!! ************



ELLEGARDEN、3月の幕張公演がライブDVD化! オフ・ショット&PVも収録!!

ELLEGARDENが今年3月24日に千葉・幕張メッセで行ったライブの模様が、DVD「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07 ~AFTER PARTY」として10月24日に発売決定! アルバム『ELEVEN FIRE CRACKERS』を引っ提げたツアーの最終公演で演奏された全26曲のライブ映像に ...



「ELLEGARDEN / 虹」

ELLE追加ですwww ちなみにYouTube動画なので消されてしまうことがありますが、 その点ゎ予めご了承?サィwww てか消えている動画があったら教えていただけると感謝です。



ELLEGARDENの「No.13」を聴く日。

今日はエルレの「No.13」を聴く日です! なぜなら歌詞に今日の日付「September9th」が入ってるのと自分の誕生日でもあるからです。 昨年も同じ事書いた気がしますが(笑) 一年経つのって早いですね?(^_^;) 今日の天気は雲が多めでしたが「Sunny Day」で ...



指輪 by ELLEGARDEN

君が以前ずっと欲しがってた指輪を見つけたよ町のはずれ知ってたけど行ったことない古い店指のサイズ9号で良かったっけ ねえ包み紙がちょっとちゃちいんだよねそんなこと ここに君がいなきゃなんの意味さえない沈む夕日にゆれる星空まるでガラクタだね君 ...



ELLEGARDEN@ZeppSendai

行って来ましたELLEGARDEN@ZeppSendai 初遠征ってやつです。 朝5時に夜行バスで到着したので暇暇。 モスで時間つぶした後に、温泉行きました。秋保(あきう)温泉。 貸切状態だったので、 露天風呂で仁王立ちしてスッキリしてきました。 ...



ELLEGARDEN LIVE

臨月の腹を抱えてELLEGARDEN。 最高によかったーもう最高。 ライブ前、いろいろ落ち込む事があってヘコんでたんだけど、ライブを見たらそんな事はもうどうでもよくなってすごーくスッキリしました。 音楽の力ってスゴイなぁ。 スゴイといえば。 ...



ELLEGARDEN TOUR in ZEPP SENDAI

そして思ったのは、私はELLEGARDENが好きなんだな、って。 なんだかんだ言って、この人たちが作る音楽が大好きなんだなと改めて思いました。 やっぱカッコイイっしょ、エルレは(笑) ファンが嫌だとか、そんなの関係ねぇwww ...



ELLEGARDEN Tour 2007 in 水戸Light House

ffb2e766.JPG 行ってきましたELLEライブ。 幕張3万人ライブ。 サマーソニック07。 そして今回の水戸Light House。 今までのライブは幕張メッセで、凄く大きな空間でのライブだったのですが、今回は350人収容のもの凄く小さなハコ。 ...



ellegarden

ご存知のように、プッシュ型のメルマガアフィリと違って、ブログアフィ ellegarden (続きを読む). このサイトはnfotop(インフォトップ)の優良商材をGoogle Adsenseのように自動表示するアフィリエイト広告ツール[infoad2.0により構築されています。



ELLEGARDEN 2007 @山形昭和セッション

行ってきましたエルレ! やーべー!最高だった!楽しかった!感動しました! 細美サンのMCで気持ち軽くなりました。 いつもエルレのライブの時は頭ん中ぐちゃぐちゃで。 エルレの音と歌と言葉に救われます。 すごいなー。 ...



ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY

なんと、ELLEGARDENのDVDには、26曲も入っているみたいですよ! どんな曲が入っているのかな? 26曲も入っていると、もうほとんど、ライブと同じ感じなんじゃないですか? エルレのライブは、いつもですが、やってくれちゃってます! ...



ELLEGARDEN

みんなはELLEGARDEN(通称エルレ)を知っているだろうか? 前回、日記にも少し書いたのだが、素晴らしいラウドバンドである 彼らは今、間違いなくインディーズシーンのトップを走っているその証拠に、去年リリースした2つのシングルがインディーズの年間1 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
