スポンサードリンク

スポンサーサイト



RADWIMPS  2007/09/07~10/07


「RADWIMPS 2 ?発展途上?/Radwimps」を聴いた

最近、気になるBandのひとつRadwimps。 現在彼らの音源遡り中ということで、2nd Album「RADWIMPS 2 ?発展途上?」 (2005/Album)について。 とりあえず、気に入った曲は以下。2曲目「なんちって」。 前のめりなMelodyとそれにのるめちゃめちゃな歌詞が ...



RADWIMPS

RADWIMPS どのくらいのひとが知ってるのかなもうたぶん有名だと思ってたけど、うちのまわりでも知らない子がけっこういたので、聴いてほしいな、と思ってのせてみました 今までここで紹介してた歌手さんたちとはぜんぜんちがう「かわいい」音楽では ...



【夢番地】 RADWIMPS

RADWIMPS - Yume Banchi???? Uploaded by SilentMic.



RADWIMPSランキング

RADWIMPSの勝手にランキングです! RADWIMPSはシングルでリリースした曲も良いですがアルバムにも名曲が多いです♪ どの曲もラッドらしい曲で、そのときそのときの野田さんの気持ちが込められてるので曲によって思い入れがあります。 ...



RADWIMPS - Yuushinron ??? Caricato da...

Caricato da SilentMic RADWIMPS... Leggi ancora | Pubblicato da annadaifan | Commenti Tags: video, testi e traduzioni Blog this post on your blog Segnala il post Aggiungi su del.icio.us Aggiungi su digg.com Aggiungi su Google Aggiungi su ...



スポンサードリンク



<RADWIMPS - セツナレンサ[PV]>



RADWIMPS

ンでRADWIMPSの曲取り込み開始★☆!! 君と書いて「恋」と読んで僕と書いて「愛」と読もうってRADWIMPSのふたりごとって言うんだあ今日知った(o・v・o) 7:00近くまで語りらり- 酒井ちゃんウケたw ってかぅん!!エェ感じや!! 酒井ちゃんに出会えてちょっと ...



RADWIMPS

今日はRADWIMPSの「いいんですか?」を紹介します とても歌詞がいいので聞いてみてください.



RADWIMPS 祈跡

RADWIMPS(ラッドウィンプス) 祈跡.



[音楽]RADWIMPSとは?

RADWIMPS(その上、間違いやすい名前です。 WIMPをWINPと書く人が多いです。) どんな名前なのだろう。 教えて〔英辞郎 on the web〕、カモン。 〔RAD〕 〔1-名〕強烈、過激派、急進論者 radicalの省略形 〔1-形〕すごい、良い(good)、優れ ...



天晴れ、RADWIMPS

若人の薦めでRADWIMPSを聴いてみたピチピチでキラキラマキシマム・ザ・ホルモンもそうだけど、展開が凄い。惜しまずガンガン行く。使い回さない こんなんでエエの?!少し前なら思った今、賛成派。ダラダラ長いの要らんやろ、と思うことが多い ...



radwimps おかずのごはん

今更ながらだけどRADWIMPSのアルバムおかずのごはん買った(゜∀゜)★ スススステキングすぎる!さっきからずっとアルバムリピートしてう(゜∀゜)セツナレンサ超かっこいい!!みんなにオススメしたいお(^ω^)若さってステキ★ 今までRADに全然興味なかった ...



RADWIMPS - RADWIMPS

RADWIMPS - RADWIMPS。 記念すべき一枚目のアルバム。インディーズ版。 レンタルにやっとあったよ???。 即借りを決意。 ちなみにRADは3→4→2→1の順番で出会ってしまいました。 なかなかバンドの始まりから音を聴く事がないのでどうしてもこういう風 ...



RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた一枚~

最近大人気のRADWIMPS。 なんでも年下で,ボーカルは慶応ボーイだとか。 才能がある奴ってのはいるもんだね。 今のところ,RADの4枚の中ではこのアルバムが一番好きかな。 お勧めは, 1. 4645 2. セプテンバーさん 9. 最大公約数 11. トレモノ ...



RADWIMPS 「有心論」

RADWIMPS 「有心論」 ド素人が1日20分の副業で月収273万円を稼いだ方法 16万部ベストセラー著者がついにその秘密を語りました.



いいんですか?Radwimps

今日のBGMは、Radwimps。 ずっと、i podに入ってたけど、しみじみ聴くのは初めて?(笑) なんか切ない歌声ですね。 秋にぴったりです。 色々煩悩に悩む私に、 いいんですか?Radwimps 染みますねー。 RADWIMPS かっこいい弱虫。見事な意気地なし。 ...



自分はBUMPやRADWIMPSが好きなんですが、、

自分はBUMPやRADWIMPSが好きなんですが、、新しいグループの曲も聞いてみようかなって思ってます。そこでBUMPやRADWIMPSが好きならきっと○○のグループも好きだよ。というようなお勧めのグループはありますか?



RADWIMPS ライブラリー

RADWIMPS ライブラリー 最新JPOPランキング 最新JPOP売れ筋ランキング(楽天市場) FC2 Blog Ranking.



セプテンバーまだじゃん感想

RADWIMPSの肝心のセプテンバーまだじゃんなんですが、何て説明すれば良いんだろう?いまだに言葉でこの私の気持ちを説明したくてもできない。曲はインディーズの時の曲も演奏してくれたし、なんと言ってもアンコールで野田さんが、「バイ・マイ・サイ」を ...



RADWIMPSバトン

Q9 Album 「RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた1枚~」 で一番好きな曲は? ⇒最大公約数・揶揄 Q10どのアルバムが一番好き? ⇒3と4。 Q11シングルで一番好きな曲は? ⇒有心論。 Q12どのシングルが一番好き? ⇒↑の質問とは何が違うの・・・? ...



RADWIMPS

RADWIMPSの夢番地とか・・・久し振りに聴きたくなって. 検索かけたら 最大公約数のpv・・・ライブバージョンしかなくて. ヵナリてんしょん下がった. でも何回も繰り返し聴いてて落ち着くんだよね. 夢番地の歌詞とか. 愛し[カナシ]の歌詞とかめっちゃ好き ...



RADWIMPS

突然ですが、今日RADWIMPSのライブDVDを見ました!! かっこぃい!!(・∀・)!!流石いやぁ俺もあんなふぅにギターとか弾きてぇ>< いや本当に みんなRAD聞こう♪ @はとくにないなぁ~ あっ そぅいえば、アメリカ南部の一部ではズボンをずらし ...



RADWIMPSが好きになったんですけどRAD好きならこの ...

RADWIMPSが好きになったんですけどRAD好きならこのアーティストも好きになれるよ~みたいなオススメなグループを教えてください。



radwimps。

RADWIMPS。 勢いで聞いてみたらどれもツボ。ツボツボツブ。 勢いで調べてみたらなんと。 みんな20代前半じゃん!!! そんなんであんな詩書けるのねー感心てっきり30代前半ぐらいかと思ったわライブ行きたいわー 個人的なお気に入り: ...



[RADWIMPS-有心論]

20070920011033.jpg RADWIMPS.-.[有心論].?曲. ??曲目: 01. 有心論 02. ジェニファー山田さん from「有心論」 「君は世界初の 肉眼で確認できる愛 地上で唯一出会える神」 「誰も端っこで泣かないように 君は地球を丸くしたんだろ」 低糜卻又無比高潮!



RADWIMPSの歌詞書くぜb

me me she/RADWIMPS 僕を光らせて君を曇らせたこの恋に僕らの夢を乗せるのは重荷過ぎたかな 君の嫌いになり方を僕は忘れたよ何処を探しても見当たらないんだよ あの日どうせなら 「さよなら」と一緒に教えて欲しかったよあの約束の破り方を他の誰かの愛し ...



[音楽]いいんですか?/RADWIMPS

わりかし食わず嫌いはない方だと思っている自分の音楽の趣味(傾向としてはハッピーな音や言葉の歌が好き)なんだけど、もうさすがに最近のヒットチャートはおっちゃんついていけなくて(濡れたまんまでいっちゃってーナーナー! ...



「RADWIMPS / トレモロ」

RAD追加ですwww ちなみにYouTube動画なので消されてしまうことがありますが、 その点ゎ予めご了承?サィwww てか消えている動画があったら教えていただけると感謝です。



RADWIMPS

待ちに待ったRADWIMPSのライブの日 『セプテンバーまだじゃん。』 in 横浜アリーナ このライブに行くために3つの難関がありました。 一つ目は 休みがとれるか?→代休使いました。職場のみんなに感謝です! 二つ目 チケットとれるか?→チケットは完売。 ...



RADWIMPS 遠恋

確か前にも書いたと思うけど、 これのベースソロはやばいね(´・ω・`) かっこいいわ♪ 武田君すごすぎ!!!! てか、 最近気になった動画ばかりを載せてますが。。。 あれですww 手抜きじゃないからね(:¬ω¬) でも最近忙しいのは事実です(´・ω・`) ...



RADWIMPS-セツナレンサ

動画載せれるようになったら載せたいと思ってたコレ!!↑↑ やっぱRAD大好きw(愛*´w`人) 誰かRAD好きさんいないかなぁー・・・



ペルソナ3x祈跡(RADWIMPS)

RADWIMPSって初めて聞いたんですが、かなりいい曲いっぱい歌ってるんですね。 思わずアマゾンで1stアルバムと祈跡のシングルを買ってしまいました。 この曲、聴いてるだけだと ああいい曲だなぁ くらいなんだけど カラオケとかで歌うくらい思いっきり ...



RADWIMPS『05410-(ん)』

戻ってきたら 起こしてほしいここで君を待ってるから 僕は親友にも数少ない友達にもボーイフレンドにもなれるよでも 昔の友達は嫌なんだ『最大公約数』とか歌ってる そんな奴を君は知ってるのかなそれがどういう意味か気になるなら全部教えてあげるよ ...



[diary]BGMはRADWIMPSのジェニファー山田さん

時期も時期ですんで、休日カンケーなくせこせこ働いてます。意味も無く血ィ吐きそうです。ここ最近はコンタクトが合わず、メガネにて出勤です。くるりのハローグッパイ聞いて涙がでました。あ、やっぱり死ぬかも(笑. 先週が夢のようです。 ...



RADWIMPSが苦手な件

今日の登下校はRADWIMPSの『おかずのごはん』を聞いた 私は正直 RADが苦手だ その理由は二点 一点は一曲に歌詞を詰め込み過ぎて居る感が在る事 もう一点は歌詞が愛や恋に占められて居る事 一つ目の理由に関しては 気合いを入れて聴かねばならない為 疲弊 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
