スポンサードリンク

スポンサーサイト



GRAPEVINE 2007/09/29~10/05


GRAPEVINE 10周年記念LIVE

9/29(土) GRAPEVINE 「10周年記念LIVE」 大阪城野外音楽堂 そうして定刻を5分程すぎた頃、ライブスタート。 入場SEが流れると同時に、多くのファンが立ち上がる! いやさすがに濃いファン(ファン歴が長い)の人が多いのかなぁ?。 ...



[music]GRAPEVINE 10th aniversary LIVE@大阪城野外音楽堂

骨抜きにされて帰ってきた。足取りふらふら。 「鳥」なんてやってくれると思わなかったから、初っ端から胸が詰まってしまう。ずっと生で聴きたかった「パブロフドッグとハムスター」、格好良かった。アルバム『覚醒』からは全曲やってくれたし(鳥肌立っ ...



[日常][ミュージックフォーザピーポー]GRAPEVINE@大阪城野外音楽堂

○バインのライブへ行ってまいりました。10thアニバの大阪バージョン。野外なので天気が気になったのですが、レインコートをコンビニで買って行って、結局のところ使わずにすみました。公演後、本格的に降って来たけど、ライブはなんとかもちました。 ...



Grapevine「ママとマスター」ライブDVD

ほんとに上手いなあーこの人たち。 いい音出してるなあ、、。ギター2本のバランスもすごくいいし、 自分の出音を十分に理解しているんだよねえ。 あと曲もいいんだけど、歌詞が好きだ。 なんとも微妙で、意味があるようでないような言葉の羅列。 ...



GRAPEVINE@大阪城野外音楽堂

電光石火のイキオイでチケット取りながらも、デビュー10周年記念のライブだったってことを実は当日まで知らなんだんですが(笑) なんでツアー終わったばっかに、渋谷と大阪だけでやんねやろーって普通に不思議に思ってたよ。 ...



スポンサードリンク



<GRAPEVINE-Slow>



<GRAPEVINE-Reverb>



GRAPEVINE 10周年記念ライブ in 大阪。

行ってきました。 詳しい感想はHPの『ライヴ』にアップしますので、ここでは主に愚痴を。(嫌だ) 場所.



[GRAPEVINE]GRAPEVINE@大阪城野外音楽堂

雨はポツポツときたけれども、なんとか本降りにはならず終演まで持ちました。その後心斎橋に移動したらかなり降りだしてたけれど。てるてる坊主作った甲斐がありました。 登場からいつもと違う空気であったかい拍手が会場を包んでました。 ...



[LIVE]9/29 GRAPEVINE 10周年ライブ@大阪城音楽堂

[asin:B000UVXHRW:image] ここ数年で急速にはまって大好きになってしまったバンド=GRAPEVINEの10周年ライブが地元大阪であるということで、そりゃあもう喜々として、聴きたい曲めいっぱい頭の中で思い浮かべて参加してきました。 ...



窓辺にて?GRAPEVINEライブ報告その1

というわけで(どういうわけなんだろ)GRAPEVINEデビュー10周年記念ライブのレポです。 今までいちどにアップしていたため、すごく完成までに時間がかかっていたのを反省(?)して、今回は何回かに分けてアップしていくことにしました。 ...



[ライブ] GRAPEVINE 10th Anivversarry ライブ @大阪城野外音楽堂(9/29)

・・・編集中・・・



[ライブ]9/29 GRAPEVINE@大阪城野外音楽堂

終始曇り空。いつ雨が降り出してもおかしくない天気でライブスタートです。



GRAPEVINE @大阪城野外音楽堂

セットリストです。 (mixiより頂戴致しました。) いけすかない カーブ 白日 鳥 君を待つ間 そら 覚醒 手のひらの上 恋は泡 throughtime Paces RUBBERGIRL パブロフドッグとハムスター 光について 超える スロウ SOUL FOUNDATION R&Rニアラズ BLUEBACK ...



9月29日 GRAPEVINE大阪城野音。

昨日、寝ころびながら携帯でライブレポを書いてて そのまま寝てもて朝起きたら全文消えてた(笑) 昨夜の野音は とても良かった。 有り得ないセットリストでホンマ 次に聞けるのは10年後なんやろし、 こんなセットリスト聞けるなんて この10年思って ...



GRAPEVINE @大阪城野外音楽堂

翼のあるものは飛び交い、地に足をつけるものは響かせていた。 唯一の音。 GRAPEVINEの大阪城野外音楽堂ワンマン、ついに。 デビュー10年を記念したライブ。 野音のステージは処狭しと機材に溢れていた。 こんな野音のステージを見るのは初めてだな。 ...



GRAPEVINE - 超える

GRAPEVINE - 超える.



GRAPEVINE配信中

今月24日にはニューシングル『越える』の発売も控えているGRAPEVINEですが、どうやらいつの間にかiTunes Music Storeで楽曲の配信を始めたようです。しかも、シングルもアルバムも全て。もちろん、最新アルバム『From a smalltown』までバッチリあります ...



Grapevine - 超える

93年に、田中和将(vo&g)、西川弘剛(g)、西原誠(b)を中心に結成され、後に亀井亨(dr)が加入する。 グレイプバインとはマーヴィン・ゲイのアルバム・タイトル『I heard it through grapevine』から命名されたもので、「悲しいうわさ」という意味合いをもつ ...



GRAPEVINE

GRAPEVINE 10th anniversary LIVE@大阪城野外音楽堂の事を 詳しくは書けないし書かない。 僕が恐らく一番聴いている音楽。 ライブで初めて泣きそうになるというか込みあげてくるものがあった。憎い演出だ全く。 10年後また会いましょう.



GRAPEVINE in 大阪城野外音楽堂 その1

先日、2007年9月30日に大阪でありました、 グレプバイン10周年アニバーサリーライブ(笑)へと参戦してまいりました。 まずはセットリスト(らしきもの)から。 いけすかない/カーブ/白日/鳥/?MC?/君を待つ間/そら/覚醒/ 手のひらの ...



GRAPEVINE 10thアニバーサリー!@大阪城野外音楽堂

行ってきました。 うぉぉぉぉぉぉぉ・・・!!!!笑すごいセトリやった!ほんま。 何故か急に冷え込んだ9月30日。 10周年やし、あれやるかな、これやるかな・・ってわくわくしてた。 東京のネタバレも我慢して、妄想してライブに挑んだわけです。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
