スポンサードリンク

スポンサーサイト



中島美嘉 2007/09/24~09/30


[中島美嘉] 1stシングル「STARS」ライブ映像 (ドラマ「傷だらけの ...

中島美嘉さん(Mika Nakashima)のYouTube動画です。 これは、1stシングルの「STARS」のライブ映像です。 1st 2001年11月7日 STARS 作詞:秋元康作曲:川口大輔編曲:冨田恵一 ドラマ『傷だらけのラブソング』主題歌 c/w「TEARS(粉雪が舞うように…)」



中島美嘉の歌詞

中島美嘉 私が妊娠中にかなり聴いた曲が中島美嘉さんの曲。 それまでは、エアロスミスとかローリングストーンズ、 それからレッド・ホット・チリ・ペッパーズなんかのロックが大好きだったんですが、 胎教によくないのでは? ...



中島美嘉の歌詞検索

中島美嘉さんを一番最初に見たのは、「傷だらけのラブソング」っていうドラマでした。 長い髪がよく似合って個性的な子だなって思ったもんです。 今のような「歌姫」的な存在になるとは思ってもいなかったですね~。 アルバムもミリオン達成が3回もあり ...



中島美嘉「永遠の詩」

永遠の詩 永遠の詩.



中島美嘉 【歌詞:独特の世界観】

中島美嘉 今日は中島美嘉さんについて。 彼女はデビュー当時から注目していたアーティストです。 ドラマと同時に歌手デビューした事もあって、とても印象に残っていました。 デビュー曲は『STARS』でしたね。 彼女の歌声に合ったとてもいい曲でした ...



スポンサードリンク



<中島美嘉 - 桜色舞うころ>



<Life by Mika Nakashima [中島美嘉]>



裸足の歌姫が書く歌詞

ステージ上で裸足で歌うのがいつも印象的だった中島美嘉 女性アーティストの書く歌詞にはイロイロなタイプの貸しがあるけれど俺は中島美嘉の歌詞はなんだか好きなんだなぁ。 もちろん中島美嘉の声にも関係があると思うけど、 ...



中島美嘉の歌詞は感動

中島美嘉さんは何か不思議な感じがしますね。メークのせいもあると思いますが、独特の雰囲気を持っている方ですね。私は中島美嘉さんの「雪の華」の曲が好きなんですよ。この曲は冬に合う曲で、これから寒くなってくる季節なので、「雪の華」が聞きたく ...



中島美嘉の歌詞

中島美嘉 中島美嘉って、 つかみどころが無い神秘的な人や。 目に力があると思う。 歌もめっちゃうまい。 中島美嘉の歌「雪の華」をカバーした男性アーティストがこの歌は難しかったって言ってたで。 バラードをしっとり歌い上げる印象が強いねんけど、 ...



中島美嘉さんの歌詞

中島美嘉さんというと個性的なキャラで知られますよね。髪型がしょっちゅう変わったりとかは、有名です。クモとか黒魔術?とかヘビとか、そういうものがお好きなようです。中島美嘉さんの歌もまた、ロックだけでなくジャズなんかも取り入れたりして、独特 ...



中島美嘉 歌詞

中島美嘉 中島美嘉さんと言ったらやっぱり、NANAです。 最初、映画を見た時は衝撃を受けた。 だって、あんなにも、ハマルなんて・・・中島美嘉さん以外にNANAは考えられない程・・・すっごいハマリ役でした。 NANAの主題歌の、「GLAMOROUS ...



「中島美嘉の歌詞といえば・・・?」の巻

中島美嘉 中島美嘉さんといえば、まず「NANA」を思い浮かべる方も多いでしょうが個人的にはあまり好きではありません。 私としては「雪の華」や「STARS」などのしっとりと聞かせてくれるスローバラードこそが彼女の持ち味だと思うのです。 ...



中島美嘉の歌詞について。

中島美嘉をはじめてみたとき「何?この人?でも歌が上手!」が第一印象でした。 テレビドラマの印象が強かったのでこの先どうなるのかなぁ~と思ってたけど 見た目の印象もだけど彼女がうたう歌詞も印象深いアイスです。 また「NANA」の『GLAMOROUS SKY』 ...



中島美嘉の歌詞

中島美嘉 「ハァ……やっぱ良いなぁ」 パソコンの前で、サヤカは溜め息をついた。 権三郎はサヤカの後ろから、画面を覗き込んだ。 「なんだ、またそれ観てるのか」 「何回観ても最高だよ、中島美嘉!」 言いながら、サヤカはまた再生ボタンをクリックした。 ...



歌詞は中島美嘉の言葉

中島美嘉 いつも裸足で詠う姿が印象的な彼女はその華奢な容姿のように、繊細な歌詞を歌い意外なほどの低音部から高く伸びる声が益々心に深く染み渡るようで、聴き入ってしまう 「LOVE NO CRY」に込められた期待の重さから笑うしかない、大丈夫という口癖 ...



中島美嘉の歌や歌詞など

中島美嘉 私は、中島美嘉の曲は、どこか心を暑くさせてくれるので結構好きです。雪の華やGLAMOROUS SKYなど、いろいろ思い出に残る曲が多いですね。 中島美嘉 歌詞などは、いつもカラオケで練習しようとすると、年のせいか忘れてしまいますね。 ...



中島美嘉さんの歌詞を調べる

中島美嘉 …と言えば「NANA」の印象が強いって人が多そう。 確か、ドラマのオーディションか何かで引っかかって芸能界に入ったんだよね? デビュー曲「STARS」だったっけ? あの時って、正直全くと言っていいほどに彼女への興味ってなかったんだよね、私。 ...



中島美嘉の歌詞

中島美嘉といえば「見えない星」(ドラマ「ハケンの品格」テーマソング)「GLAMOROUS SKY」(映画「NANA」主題歌)「STARS」(ドラマ「傷だらけのラブソング」)といった作品が知られています。これらは本人が作詞したものではありません ...



中島美嘉 さん新曲の歌詞

中島美嘉 中島美嘉さんって独特の雰囲気がある歌手ですね。 NANAの時のイメージが少しロックっぽいので、彼女のCMしている化粧品を結構使ったりしています(笑)使い勝手がいいので好きです。 10月3日に新曲、『永遠の詩』がリリースされますね。 ...



中島美嘉の歌詞

中島美嘉を初めて見たのは、テレビのドラマ「傷だらけのラブソング」でした。 眼の力が強い感じがしたのと彼女の声がとてもステキに思えましたね~。 彼女の曲では2003年に発売された「雪の華」が好きです。 最近の曲で言うとドラマ「ライフ」の主題歌と ...



中島美嘉の歌詞について

中島美嘉 中島美嘉といえば、NANAを思い浮かべてしまうぐらい、 あの映画はぴったりはまり役でしたよね。 NANAブームにのって、 私もカラオケでよく中島美嘉の歌を歌っていました。 なかなかあの高音が出なくて辛いんですけど・・・(汗) ...



中島美嘉の歌詞

中島美嘉。 アタシの好きなアーティストの一人です。 アイドルかモデルか、というようなイマドキのメークと服装、 そして華奢な容姿。 しかし、彼女の歌声は、どこまでも伸びやかで、真直ぐに届き、 聴く者の心を震わせる。 ...



中島美嘉の歌詞

中島美嘉さんは今度新曲を発売するんだそうです。「永遠の詩」というタイトルなんだそうです。いいタイトルですね。中島美嘉と言えばデビュー当時はギャルのようないでたちでしたが、今はかなり個性的なメイクやファッションでとてもかっこいいですね。 ...



中島美嘉の歌詞なら

中島美嘉 よく聞いています 声のキーも合うので、よくカラオケでも歌っていますv( ̄ー ̄)v …でも難しいけど_| ̄|○ 当たり前ですが、歌うまいですよね あのダルいキャラもけっこう、好き(*≧m≦*)ププッテレビに出ていると、ついつい見てしまいます。 ...



中島美嘉の歌詞

中島美嘉さんの新曲が10/3に発売されるんだって、その注目のタイトル「永遠の詩」!!中島美嘉さんはデビュー当時にくらべすっごく変わっちゃいましたね・・・いい意味で自分の世界観が出せる曲を手に入れた感じがしていまでもすきですよ^もっとも好きな ...



中島美嘉の歌詞の世界

中島美嘉 中島美嘉の新曲、10/3に発売されるそうです。タイトルは「永遠の詩」。 一時期はなかなかNANAのイメージが抜けないでいましたが、やっとで本来の彼女に戻りましたね。NANAの時も良かったんですけど、彼女はバラードでもいけます。 ...



中島美嘉 歌詞

中島美嘉と言えば、NANAを思い浮かべる人が多いかもしれませんが、彼女はそれ以前からとてもいい曲を出していました。奥の深い歌に加えて、絶妙の歌唱力で、私のような年配男性が聞いても心を動かされるものが多かったと思います。 ...



中島美嘉の歌の歌詞

中島美嘉 中島美嘉 待望の新曲が 来月10/3に 発売されるんだとか!! 中島美嘉と聞いて 一番に思い出すのが 彼女のデビュードラマです。。。 ドラマのタイトルは 忘れてしまいましたが 高橋カツノリと共演していましたよね? ...



中島美嘉の「雪の華」の歌詞は?

中島美嘉は83年生まれ、鹿児島県出身の俳優でもありシンガーでもあります。レコード会社に送ったデモテープがきっかけとなり“ソニーオーディション”に合格。フジ系ドラマ「傷だらけのラブソング」のヒロインに抜擢され、主題歌『STARS』でCDデビュー。 ...



中島美嘉の歌詞

中島美嘉 個性的なファッションとメイクの中島美嘉。 彼女のことでまず思いつくのが、いつも裸足で歌っていること。 テレビの歌番組で、真冬の屋外でのステージにもかかわらず、 やっぱり裸足でした。 本人曰く、バランスが取れて歌いやすいんだとか。 ...



中島美嘉の歌詞を調べるならこちら

中島美嘉は自分も大好きなアーティストです あの、独特の雰囲気個性的な表情ユニークな会話どれを取っても、他には居ない存在だと思います 彼女の、透き通るような歌声と力のこもった歌い方が好きですね 小さなカラダなのにもの凄い、力強さを感じます ...



中島美嘉の歌詞。

中島美嘉 中島美嘉って女性に人気がありますよね。 ちょっとしたカリスマであります。 女性雑誌によく載っていますよね。 女性が共感できるんだと思います。 「永遠の詩」ってのが10/3にリリースされるみたいなんですけど、 売れそうですよね。 ...



中島美嘉の切ない歌詞

中島美嘉 最近ではシンガーというだけでなく、映画NANAのNANA役でずいぶんと違うイメージのキャラクターを演じていたのが印象的でした。 10/3にその中島美嘉の新曲が発売されます。 タイトルは…『永遠の詩』 タイトルを聞いただけで少しキュンとしますね ...



中島美嘉の歌詞

中島美嘉(ナカシマミカ) 最近新曲が出ないなあと思ったらようやく出るそうです! 中島美嘉さんの新曲! 10/3に「永遠の詩」という曲がリリースされます。 いや~、最近どうしたんかなと思ったら、ちゃんと暖めてたんだね。 ...



中島美嘉の歌詞

中島美嘉の曲を初めて聴いたのはいつだったか…デビューしてだいぶたっていましたが初めて聞いたのが「WILL」でしたね。たしか。歌詞がとてもよかった印象があります。 それからもCMや歌番組などでちょくちょく聞いていますが、「雪の華」はいいですよね ...



中島美嘉ちゃんの曲の歌詞なら

中島美嘉 昨日、ヘイヘイヘイのスペシャルに出てましたね~♪ 最近のアーティスト事情にメッキリ疎いむじと旦那さま。 久しぶりに、中島美嘉ちゃんが歌うのを聞きま.



中島美嘉 ノーメイク地デジキャプチャー画像

中島美嘉 ノーメイク地デジキャプチャー画像 中島美嘉 ノーメイク地デジキャプチャー画像ノーメイクでテレビに登場なんてさすがアーティスト!



中島美嘉の歌詞

中島美嘉の最近の歌でドラマ「ライフ」の主題歌にもなったLIFE。ドラマともよく合っていてとにかくかっこよくなかったですか?最近はそんなかっこいい系の歌を歌っていてとてもかっこいいですね。始まりは映画NANAからかなって思いますが、派手な ...



中島美嘉の歌詞

中島美嘉 いい歌手ですよね。 今日は、中島美嘉についてお話しますね☆



中島美嘉の歌詞

中島美嘉けっこう好きなんです、中島美嘉ちゃん。ドラマでデビューしたころは全然知らなかったんですけど藤井隆(マシュー)の番組のゲストで出てるのを見てとても好印象だったんですよね。それから歌も聴くようになりました。密かにアルバムも全部持って ...



【PV】 永遠の詩 - 中島美嘉

永遠の詩 - 中島美嘉 (なかしま みか) (2007年10月3日発売) 映画 「サウスバウンド」の主題歌.



中島美嘉の歌詞は?

中島美嘉 皆さんは、中島美嘉さんは好きですか?わたしは普段はあまり聴かないのです...



[CM] 中島美嘉 - Kanebo KATE

thumbs20070925061822.jpg CM-中島美嘉 Kanebo KATE M2,AVI 4.2 MB,4.6 MB.



中島美嘉 歌詞

中島美嘉中島美嘉さんの新曲…「永遠の詩」が10/3に発売され...



中島美嘉 歌詞

中島美嘉.



中島美嘉の歌の歌詞が好き

中島美嘉メイクといいファッションといい、独特な雰囲気をかもしだしている彼女。 ときどき、なんじゃこれは!?と目が点になるようないでたちのこともあるけれど(笑) それが彼女らしさなんだから・・・と通用するほど、知名度も実力もついてきたんじゃ ...



中島美嘉 中島美嘉の【Life】の曲で・・・

中島美嘉の【Life】の曲で、曲の最後の方のサビで「お母さーん」と少女が言っていると言う心霊っぽいのが入っているのは本当ですか?



神秘的な歌詞の魅力

中島美嘉 中島美嘉さんは曲が 発売されるたびに イメージが変わっていきますね。 もちろん良い意味でです。 最初は幼い感じもしましたが 幼さなりの透明感のある歌声に しびれました。 これはスゴイアーティストが出てきたぞ!!と そして中島美嘉さんが ...



歌詞を探すなら

中島美嘉 中島美嘉の魅力は何かっていったら、やっぱりあの雰囲気なんじゃないかと思います。 もちろん歌もうまいけど、それ以上にメイクとかファッションなど、彼女なりのオリジナルなスタイルをつらぬいているところが人をひきつける魅力なんじゃないか ...



「雪の華」の歌詞

中島美嘉 a> CMではじめてこの曲を聴いた時、 衝撃だった。 透き通った声にこのメロディ。 一瞬で好きになった。 そして、一番好きなフレーズがこれ。 ”誰かのために何かをしたいと思えるのが 愛だということを知った。” 無償の愛だよね。 ...



中島美嘉に関する話題

中島美嘉は、22日にニューシングル「LIFE」をリリースする。「LIFE」は中島美嘉の23枚目のシングルで、困難に立ち向かう人へのエール・ソング。力強いビートが印象的なドライブ感あふれる作品で、情熱的なボーカルが感動を誘う。本日21時からの「Yahoo! ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
