スポンサードリンク

スポンサーサイト



徳永英明 2007/09/24~09/30


徳永英明 ー VOCALIST 3 - カラオケで歌えそうな曲

によって、女性の楽曲を普通に男の人が歌っても、変に想われないように願っています☆ 特にわたしの場合はね. VOCALIST3. VOCALIST3. posted with amazlet on 07.09.24. 徳永英明 UNIVERSAL SIGMA(P)(M) (2007/08/15) 売り上げランキング: 10 ...



徳永英明 VOCALIST

徳永英明 VOCALIST1 曲目1. 時代 2. ハナミズキ 3. 駅 4. 異邦人 5. シルエット・ロマンス 6. LOVE LOVE LOVE 7. 秋桜 8. 涙そうそう 9. オリビアを聴きながら 10. ダンスはうまく踊れない 11. 会いたい 12. 翼をください 13. 卒業写真 VOCALIST2 曲目1 ...



徳永英明 VOCALIST

子ども達 私が聴いている男性ヴォーカル作品を歌ってるんですが そのラインナップたるや・・シカオちゃんから始まって スキマ 秦基弘君はほとんど鼻歌&歌詞入りで たまに流す徳永英明のCDの作品も覚えてるらしく 先日は収録されている高橋真梨子 ...



徳永英明の唄

最近、車でよく聴くのが徳永英明のヴォーカリスト3です。 全部、女性の曲のカヴァーなのですが、全部お気に入りです。 今も部屋で流れているのですが、とにかく声が綺麗! 特ダネで生で出ているときに、「美しい声を保つ秘訣は?」と佐々木アナに聞かれ ...



うたばん 徳永英明さん

徳永英明さんの曲でお勧めのバラードを教えてください!!うたばん見てかなり感動してしまいました!!!!徳永さん自体は知って入るのですが、曲は詳しくなくて・・。どなたか宜しくお願いします♪



スポンサードリンク



<徳永英明 壊れかけのラジオ>



<徳永英明 雪の華>



<>
徳永英明 失恋ソングをおしえてください。

こんばんは。大学一年生です。さて、みなさんのオススメの失恋ソングを教えてください。70年代くらいからならOKです。特に男性の視点からの曲でお願いします。



徳永英明 【 VOCALIST 2 】

(05:34)収録曲『雪の華』 ≪収録曲≫ 01. 雪の華 02. いい日旅立ち 03. あの日にかえりたい 04. 未来予想図2 05. かもめはかもめ 06. セカンド・ラブ 07. シングル・アゲイン 08. あなた 09. 恋人よ 10. なごり雪 11. M 12. 瞳はダイアモンド ...



徳永英明っていいよね!

今更だけど。



徳永英明 zeppのご紹介です!

徳永英明さんのコンサート徳永英明さんの4月から始まるFC会員限定ライブハウスツアー(Zepp)は その言葉の通り『FC会員限定』で、世間一般(非会員)に向けての告知やチケット販売はありません。と、いう事は当日ダフ屋から買う事も出来ませんか? ...



徳永英明は結果ですか?

http://www.youtube.com/v/VOk0LFVVvuI徳永英明さんの恋に落ちてです安全サイトです男性から見てもいい男とつくずく想いますね。足先から髪、指先まで実にDOODです。先日、ミュージックフェアーで目が点になって見入ってしまいましたが、病気したそう. ...



徳永英明だって 徳永英明って?

徳永英明に関するものです 徳永英明だって なんだか、よく話題になっているみたい 最近のニュースで何か注目してますか? 徳永英明は、検索回数が急に増えているかものですよ。 上昇中ということは、いままさに注目を集めているってことですよ。 ...



徳永英明【CAN YOU CELEBRATE?】

徳永英明【CAN YOU CELEBRATE?】 =>最近のランキングを見る =>音楽ランキング. (PR)「勝負クジ」におもしろいほど強くなる心理術 [冊子版]. (PR)子育て専門 占いカウンセリング. 徳永英明【CAN YOU CELEBRATE?】 『CAN YOU CELEBRATE?』



徳永英明”VOCALIST&SONGS”

徳永英明 9/23 宇都宮市文化会館 ”VOCALIST&SONGS” 徳永英明のコンサートに行った。 最近、彼のCDを購入し、聴きまくっている母親に誘われた。 初めて自分のお小遣いで購入したCDは、 彼の「壊れかけのRadio」だ。 たしか中学1年生のときだったと思う。 ...



コメント/掲示板/徳永英明/過去ログ(20)

コメント/掲示板/徳永英明 コメント/掲示板/徳永英明みーさん、はじめまして。自分の思いを素直に書けことがとっても幸せ 皆さんの思いをいっしょに感じることが幸せ こちらこそよろしくです。 -- ブルー 2007-09-25 (火) 08:55:01 New はじめまして! ...



徳永英明/ボーカリスト3

〈徳永英明/ボーカリスト3〉 現在女性ボーカルのカバーアルバムの3部作が大ヒットしてます。徳永さんは前から好きでしたがこのカバー集は特に素晴らしいです。なんというか心に“しみ”ます。女性以上に女性らしいというか、色気があります。 ...



ハスキーボイス

もともと徳永英明の声は好き。 ボーイソプラノみたいな やさしくハスキーで私好みでした。 いつもの徳永英明の曲ではなくて すべてカバー曲その8割は懐かしさとともに口ずさむことができます。 あまりアレンジとかしていない 淡々としたうたいっぷりが ...



徳永英明 徳永英明って歌い方や雰囲気が優しそうだけど本当にああいう ...

徳永英明って歌い方や雰囲気が優しそうだけど本当にああいう優しい性格なんですか? [PR] 賃貸物件登録の決定版!『物件マルチエントリー』 無料ソフトで物件登録。さらに物件投稿も無料で展開中。 徳永英明.



徳永英明『ENDLESS STORY』

ミュージック・エンタテインメント・サイト バークス - また、初出場で話題を呼んでいる今井美樹は「PRIDE」、徳永英明は「壊れかけのRadio」と、まさにテーマの通りの世代をこえる大ヒット曲を披露する ... 第57回NHK紅白歌合戦 ...



VOCALIST / 徳永英明

連休中、徳永英明のVOCALIST、VOCALIST 2、VOCALIST3を聞き続けてました。やっぱり徳永英明は歌がうまいですね。選曲もいいのでこれはおすすめ。3枚続けて聴いてます。これ、聴いていると一緒に歌ってしまって大変ですよ。



徳永英明

徳永英明の 新しいCDを借りてきて聴きました。 本人が唄っているのが一番いいはずで、 違う人が歌うとちょっと嫌な感じがする ものだが、全然、そんな感じがしない。 そんなCDです。聴いてて心地よいです。 売れるはずだ・・。



徳永英明とっておき情報!お見逃しなく

今聴いているのは、徳永英明の「VOCALIST3」(ヴォーカリスト3)。秋の始まりのこの切ない空気に、日差しにはまりすぎ。声も、歌詞も。今日のblogの順位は?ココです。Darling,youloveme今すぐに貴方の声が聞きたくなるのよ両手. ...



徳永英明 徳永英明がカバーする中島みかの雪の華は原キーじゃないです ...

どのくらい下げてるんでしょうか?また、未来予想図2などのほかの曲ではどのくらい下げてるんでしょうか?教えてください。 [PR] 賃貸物件登録の決定版!『物件マルチエントリー』 無料ソフトで物件登録。さらに物件投稿も無料で展開中。 徳永英明.



徳永英明 徳永英明さんの[VOCALIST]・・・...

徳永英明さんの[VOCALIST]・・・実は最近コレの存在を知り、「1作目」を購入、お気に入りになりました。2・3作目も買わなくちゃって思っているところです。そこで思うのですが、一般からのリクエストに応えてくれないかしら?ファン投票して上位10曲を ...



徳永英明 貴方の今の気持ちを「メロディー」にしたら・・・...

... た時・泣いた時・・・貴方の心にはどんなメロディーが浮かんで来ますか、又聞こえてきますか・・・余り深く考えずに・・・ 宜しく [PR] 賃貸物件登録の決定版!『物件マルチエントリー』 無料ソフトで物件登録。さらに物件投稿も無料で展開中。 徳永英明.



徳永英明 とくばん

徳永英明 とくばん とくばん [TV][NWS]とくばん 19:40頃「あれ?今日未公開集か」→19:42「一応録画しとこう」→19:45NEWS未公開キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!というわけで、奇跡のグッタイミングでした。ほんと(続きを読む) ...



徳永英明 徳永英明の歌声が耳障りでイライラします。昨夜、うたばんで ...

徳永英明の歌声が耳障りでイライラします。昨夜、うたばんで歌っていましたがおもわず消してしまいました。変な声で名曲を歌うな!って思います。同じように思ってる方いますか?



徳永英明 とくばん

徳永英明 とくばん とくばん [TV][NWS]とくばん 19:40頃「あれ?今日未公開集か」→19:42「一応録画しとこう」→19:45NEWS未公開キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!というわけで、奇跡のグッタイミングでした。ほんと短(続きを読む) . ...



徳永英明さんのコンサートに行ってきました

今日は茨城県立県民文化センターまで徳永英明さんの”VOCALIST & SONGS”コンサートに行ってきました?? VOCALISTからのナンバーを中心にオリジナルナンバーからもピックアップし、そして現在未完成の曲までも披露してくれて、 ...



徳永英明

徳永英明のVOCALIST3 結構前に発売されてるから聞いてる人多いよね?^^; 実は俺、徳永英明さん好きなんす★ この人の歌声は何であんなに優しいんだろね? 魅力ある歌声だなぁ~っと聴くたびに思います。 でも逆に性格は厳しそうな感じが ...



徳永英明

[asin:B000RY433E:detail] 今日たまたまテレビを見ていて、『僕らの音楽』にちらっと出ている徳永英明を見た。 そこで、ボーカリスト3もちょっとかかってたんだけど、、このアルバム、かなり私のツボかも。 懐かしい女性ボーカルの曲を、徳永英明がカバー ...



徳永英明チャレンジシリーズ

タイトルみずらいですが、徳永英明【Vocalist3】より「恋におちて」サビの裏声使うところが難しい。普段、かなりビブラートかけるわたくしですが徳永流にさっ...



徳永英明 とくばんの特集

とくばん ところで、このところ興味があるのがとくばん。思い立ったらすぐに調査、ってことで、グーグル先生でじっくり調査してみました。ううむ、検索って便利ですね。とくばんだけじゃなく調べたいことはたいがい発見できます。 ...



僕らの音楽

徳永さんは46歳。 親子ほどに年が離れてますが、ぜ?んぜんその差を感じさせませんでしたよね?♪ ここを読んでくださってる方はすでにお気づきかもしれませんが(笑)、なんせ昨夜の徳永さんの自然なサラリとしたヘアースタイルといいお顔立ちといい、 ...



徳永英明 とくばんって?

若手芸人の中で話のオチに「ちゃ?ら?らら?♪」(ドリフの効果音?)と口で言いな... 若手芸人の中で話のオチに「ちゃ?ら?らら?♪」(ドリフの効果音?)と口で言いながら、パイプイスに座り豪快にこけるコンビの名前は何でしょう? ...



徳永英明 とくばん

とくばん 幸田 今日未公開集か」→19:42「一応録画しとこう」→19:45NEWS未公開キタ (続きを読む) とくばん [KOYAMA]とくばん 誰か とくばん 頼む とくばんって地方やってないのか(続きを読む)(続きを読む). 中居正広 とくばん とくばん 01/06(木)と ...



徳永英明 とくばん

こんなニュースが発表されたことをしっていますか? 衝撃のニュースはこちら. とくばんばっかで 最近テレビ、つまらなすぎる(;_;)



徳永英明 とくばん

衝撃のニュースはこちら. 中居正広 倖田來未 とくばん とくばん ...(続きを読む) tbs とくばん うたばんのとくばん、視聴中。中居と倖田來未競演。うたばんのとくばん、視聴中。中居と倖田來未競演。(続きを読む) [KOYAMA]とくばん 誰か とくばん 頼む と ...



徳永英明 とくばん

衝撃のニュースはこちら. tbs とくばん とくばん ...(続きを読む) tbs とくばん うたばんのとくばん、視聴中。中居と倖田來未競演。うたばんのとくばん、視聴中。中居と倖田來未競演。(続きを読む) [KOYAMA]とくばん 誰か とくばん 頼む とくばんって地方 ...



徳永英明 とくばん

とくばん 嵐って。。。。 :うたばんのとくばん、視聴中。中居と倖田來未競演。 うたばんのとくばん、視聴中。中居と倖田來未競演。 (続きを読む) [KOYAMA]とくばん 誰か とくばん 頼む とくばんって地方やってないのかよおおおおおおおおおうのおおお ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
