スポンサードリンク

スポンサーサイト



ゴスペラーズ 2007/10/16~10/22


ゴスペラーズ「言葉にすれば」

2007年10月17日にリリースのゴスペラーズの30枚目のシングル『It Still Matters~愛は眠らない / 言葉にすれば』から、第74回NHK全国学校音楽コンクール高等学校の部 課題曲「言葉にすれば」です。 このシングル『It Still Matters~愛は眠らない / 言葉 ...



ゴスペラーズNewシングル フライングゲット!!

それなら以前「ゴスペラーズと一緒に歌いたいなぁ」と発言なさった、北島三郎氏でも良かったと思うんですが…。まぁ、いいか…(苦笑)。 さて、明日はゴスペラーズのNewシングルの発売日。一足先にフライングゲットしてきました?。 両A面の今作品。 ...



言葉にすれば -ゴスペラーズ-

先日書いたNHK全国学校音楽コンクール高等学校の部の課題曲「言葉にすれば」は、ゴスペラーズと作曲家松下耕の共同作品なのですが、そのゴスペラーズが打つバージョンを収録したCDが明日、発売されます。発売元SONYのツールにて貼り付け。 ...



『言葉にすれば』ゴスペラーズヴァージョン発売

しかし、私は、このゴスペラーズヴァージョンでひとつだけ残念に思うことがあるのです。それは、上に挙げた中間部の転調の部分の結尾が、keyの関係で、やや強引に原調(冒頭の調性)に戻ってしまっていること。これでは、せっかくの楽曲の推進力が萎えて ...



ゴスペラーズ 言葉にすれば

ゴスペラーズの「言葉にすれば」を聞きました。 「言葉にすれば」は、 NHK全国学校音楽コンクール高校の部の課題曲でした。 そういえば、ちょっと前、NHKでその特集も見ましたね。 合唱とゴスペラーズのコラボとかあってました。 ...



スポンサードリンク



<ゴスペラーズ Hitori ( PV ) - Gospellers>



<ゴスペラーズ【PV】Vol.>



ゴスペラーズ 「言葉にすれば」 PV視聴

ゴスペラーズ 「言葉にすれば」 2007年10月17日発売の両A面シングル ゴスペラーズ関連商品.



ゴスペラーズ - 約束の季節

2001年08月01日発売シングル「約束の季節」



青木隆治とマネペラーズでゴスペラーズものまね

青木隆治とマネペラーズでゴスペラーズものまね 青木隆治とマネペラーズでゴスペラーズものまね動画だよ。このものまねマジやばい!「あなたの~♪」のとこ鳥肌立った。うまいよ~♪うま過ぎるよ~ ★青木隆治 ものまね動画 FC2面白動画ブログランキング.



ゴスペラーズ「言葉にすれば」

2007年10月17日発売 ≫言葉にすれば /ゴスペラーズ の歌詞.



ゴスペラーズ - It Still Matters~愛は眠らない -

ゴスペラーズ - It Still Matters~愛は眠らない - PVを視聴→



ゴスペラーズとは

そして、当時國學院大學に通っていた黒沢を同サークルに誘い、村上、黒沢と他4名で初代ゴスペラーズが結成される。(初代は6人) * 初代リーダー脱退後、インディーズとして当時のメンバーで録音された『Down To Street』を発売。 ...



ゴスペラーズ<水泳

昨日、ゴスペラーズのNEW SINGLEのフラゲ失敗した私ですが、今日が本当の発売日だと言うことをすっかり忘れてました…。すごく楽しみにしていたのに、のん気にプールに行っていた為、新曲は入手できませんでした本気で忘れてました、超?悲劇ですその分何 ...



『ゴスペラーズでしたぁv』

キューン兄弟のオンデマンドを見ました。 この間でかけてて、忙しくて、でもどうしてもほしいものがあって買い物しなきゃいけなくて(←それが原因)リアルタイムでは見てなかったんですが。 前回の放送で『ゴスからのコメントあります』と兄弟 ...



【PV】 Promise - ゴスペラーズ

Promise - ゴスペラーズ (1994年12月21日発売)



ゴスペラーズ - It Still Matters~愛は眠らない

It Still Matters~愛は眠らない ゴスペラーズ2007年第2弾シングルは両A面仕様。「It Still Matters~愛は眠らない」は、ハウィー・D.(バックストリート・ボーイズ)とのコラボ作で、日米ヴォーカルの美しい融合が魅力。



ゴスペラーズ

やっとこやっと新曲だ~ でもでも~ 1曲はイマイチしらない人とのコラボだからまぁ… メインは2曲目だなぁ前に日記にも書いたけど言葉にすればアレンジすごくよかっただから大満足 しかし… その帰りにすこし寄り道したげーせんそこではまった… ...



Re:ゴスペラーズ

仕事は相変わらず・・・平日はバタバタとしっぱなしですやっぱり夜中の経済ニュースでも言ってたけど、建築確認申請・・・厳しすぎます完全に、建築士を信用しない方針!!!まぁ~あんな事件があったんやしそれに最近も。。。パタパタと判明してる事件も ...



ゴスペラーズ Platinum Kiss

ゴスペラーズ Platinum Kissのユーチューブ動画です。 「Platinum Kiss / 陽のあたる坂道」(2007年1月1日、両A面シングル、27th&28thシングルのコンパイル盤)



ゴスペラーズ「It Still Matters~愛は眠らない」

ゴスペラーズのIt Still Matters~愛は眠らないを視聴する。⇒Ranking.



ゴスペラーズについて学びたい

ゴスペラーズを好きになったワケは??直感。2.ゴスペラーズ最高!!と思う瞬間は??ライブ!!生に勝るものナシ。3.メンバーの中で1番好きな人はいる??表向きはチーム年少。でもその時々でご贔屓さんが変わる浮気者です。 ...



ゴスペラーズ芸能

2007年10月17日にリリースのゴスペラーズの30枚目のシングル『ItStillMatters?愛は眠らない/言葉にすれば』から、第74回NHK全国学校音楽コンクール高等学校の部課題曲「言葉にすれば」です。このシングル『ItStillMatters?愛は眠らない/言葉. ...



ゴスペラーズ 「It Still Matters~愛は眠らない」

It Still Matters~愛は眠らない. 公式サイト The Gospellers.



『It Still Matters~愛は眠らない』/ゴスペラーズ ...

前向きな詞は、ゴスペラーズなのですが・・・。 ゴスペラーズを聴く前から、バックストリートボーイズを聴いていた私にとって、 ある種の馴染みのある音でした。 一緒に聴いていた夫も、「ゴスっぽくない」と言っていました。 Howie D. ...



ON THE ALBUM (10月20日)

ゴスペラーズの最初のアルバムに入っている「Betcha By Golly, Wow」 初めてオリジナルを聴きました よかったよーー お2人がよく口にしてた、”メロウ” すごくよくわかる。。 この人たちの曲を聴きたいと今、めちゃめちゃ思っています。 ...



美しきゴスペラーズ

TheGospellers(ゴスペラーズ)のニューシングル「ItStillMatters?愛は眠らない」が、2007年10月17日にキューレコードからリリースされることが決定しました。今作には、バックストリート・ボーイズのハウィー・D.こと「HowieDorough(ハワード・. ...



ウィキペディア 以前ゴスペラーズのベスト盤が出ましたが、アンケート ...

以前ゴスペラーズのベスト盤が出ましたが、アンケートで収録曲を決めたと聞きました。アンケートの結果などご存知な方がいらっしゃいましたら教えて下さい。出来れば詳細な物が良いです。



ゴスペラーズ ゴスペラーズを昔脱退した人でたぶんベースボーカルだっ ...

ゴスペラーズを昔脱退した人でたぶんベースボーカルだったと思うんですけど名前教えてください。あとなんかあだ名で呼ばれてたような記憶もあるんですけどそれも教えてください。



Howieとゴスペラーズ

今日は、Backstreet BoysのHowieとゴスペラーズのコラボ曲【It Still Matters~愛は眠らない】の発売日です! 値段は1020円です。 関係ありませんが、課長の口癖は『とっ言うことで~』です。 会社の友達が言ってました~!!



ゴスペラーズ

今日のTOYOTA SOUND IN MY LIFE いつものように渋谷スペイン坂スタジオからナマです久々にゴスペラーズの登場ですかなり久しぶりです今回のNEW SINGLEもヤバいですがALBUM『G10』 ずっと聴いてます特にこの季節使えます天気いいですでは行って参ります.



『Works』収録曲

聴いたことないんだけど、ゴスペラーズ名義ってことはてっちゃんリードで5人で歌ってるのかな。 その辺も楽しみです。 あとは『流星』がすごいカッコイイ曲だったという記憶が微かにあるので楽しみです。 さて、『MUSIC JAPAN』の出番も終わった ...



ゴスペラーズ

ひとり. GOSPELLERS - Hitori Uploaded by dcbape. スッゲ~~



ゴスペラーズコンサート2008 in Naeba

のFC先行予約が先日あったのですが。



ゴスペラーズ 誰のコンサートに行った事がありますか?年齢、性別も ...

誰のコンサートに行った事がありますか?年齢、性別も教えて下さい!



ゴスペラーズ 披露宴の入場曲

新郎新婦の入場曲ですが、インパクトのある曲や盛り上がる曲で何かいい曲はないでしょうか?ちなみに私はQUEENの「WE WILL ROCK YOU」を考えましたが、あんまりでしょうか?



ゴスペラーズ - 言葉にすれば

メンバーが村上てつや、黒沢薫、北山陽一、酒井雄二、安岡優の5人から成る日本屈指の本格派男性ヴォーカル・グループ。 94年、シングル「Promise」でメジャー・デビュー.



ゴスペラーズとは高校

自殺されたけどね〓 話の分からない人は、めんどくさいだろうから多分誰も調べんな よし、残りの時間を有効に使うよう頑張ります テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記それか サッカーボール5号球[PKC5-SBC] PKC5-SBC 検定球 メーカー:mikasa(ミカサ) ...



It Still Matters~愛は眠らない / ゴスペラーズ

2007年第2弾シングルは両A面仕様。「It Still~」は、ハウィー・D.(バックストリート・ボーイズ)とのコラボ作で、日米ヴォーカルの美しい融合が魅力。「言葉にすれば」は、2007年度NHK全国学校音楽コンクール高校の部の課題曲。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
