スポンサードリンク




スキマスイッチ 2007/09/24~09/30


スキマスイッチ・大橋さんが入籍を発表

スキマスイッチは常田さんとの2人組ユニットで、2003年メジャーデビュー。「奏(かなで)」「ボクノート」などのヒットで知られ、05年には「全力少年」でNHK紅白歌合戦への出場を果たした。常田さんは05年に結婚している。



スキマスイッチ

今日の情熱大陸は「スキマスイッチ」。特に常田さんのお言葉が耳に残ります 。 「歌手になること以上に、職人になりたいんですよ。ちゃんと仕事をする歌の職人。この人に任せれば大丈夫!みたいな。」 「ダサいものって、変わらないじゃーないですか。 ...



スキマスイッチ@情熱大陸

このあと出るので要チェックだ!!! 情熱大陸● スキマスイッチ Official Web Site ●



[音楽]「情熱大陸」ゲスト:スキマスイッチ

ボーカルの大橋卓弥とピアノの常田真太郎のユニット。 常田さんはアフロと言った方が判りやすいか…(笑)



[TV][sukima]スキマスイッチ

良くも悪くもスキマスイッチだなぁ(笑). しかしアーセンの元歌詞がひど過ぎる!ソーセージて!!!!!!!!一発であの曲が出来るってすごいな…やっぱり大橋卓弥って天才じゃね?ソーセージを見事な裏意味付きの歌詞にする常田真太郎って天才じゃね? ...



動画へ
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
